雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

TOKYO MX『5時に夢中!』出演


本日、TOKYO MX『5時に夢中!』にマシャが登場しました




私、この番組はほとんど観ていないのですが…というかこの時間にテレビを
観ることがほぼないので、どんな感じがつかめずに拝見!


今浪さんが繋いでくれた マツコ・デラックスさん
あとは・・ふかわりょうさんと、上田まりえさん!
上田さん、月曜からよふかしを去った後もマツコさんとはココで
一緒だったんですね

さてマシャはというと…


5時21分ごろの『追跡ベスト8』というコーナーで登場でした。



12月10日に放送された TOKYO FM「福のラジオ」
その時、TOKYO MX『5時に夢中!』が入っていましたよね。


あの内容が…映像付(笑)

これ、かなり面白かったですよ

取材に来てくれているスタッフの中の
若手ADくんが悩みを抱えているということで
せっかくなんで、スタジオの中に入って貰って
スタジオの中で、ラジオの中で
悩みを聞いてみたいと…


ラジオではここで今浪さんが大笑いしているのですが、
その大笑いの意味がわかりました。

それまでマシャのトークをいちリスナーのように笑顔で聞いていた
AD羽田くんの目が泳ぎ、固まったのです。
何を言われたのかまったく理解していない様子。

その姿を見て今浪さんが大笑いしてたみたいですよ(笑)
AD羽田くんは確かにキョドってしまっていましたから。

この流れをまったく聞かされていなかった羽田くんを目の前に
マシャがラジオで言っていた言葉。

人間がもっとも動揺したときの
目の動き、
身体の動きになっていた。


そんな羽田くんが見られました。

ラジオで聞いていたときは「声がちっちゃ!」と感じたし、
ボソボソと話していたので、そんなイメージでしたが…


マツコさんが可愛がっているということがわかります
なんかね、庇護欲を掻き立てられると言うか(笑)
可愛いの

ま、私から見たら息子のような年齢ですからね
だから、マシャも放っておけません。

彼のお悩みは…女性経験がない。

と、少し恥ずかしそうに言っている羽田くんの顔を見てマシャは…

ズバリ言っても良い!?
大好物よ


ですよね〜(笑)
気が付いたらオネエ言葉だし…

マシャのファンやラジオリスナーには慣れた内容ですが(笑)
やっぱりデリケートな内容なので、方向を間違えるととんでも無いことになる。
けれど、マシャはちゃんと話を聞いて、重くならないような言い方で、
真剣に答えてあげている様子。
その顔つきとか羽田くんに向けた視線とか…
映像で見るとただおふざけでやっているだけじゃないってわかりますよ。
なんと言うか…
情愛がこもっている感じがするんですよね〜


最終的に羽田くんへ伝えたのは
好きな人としたいよね。
好きな人ができるまで待つしかないよ。


うんうんと頷きながらやっぱり真剣に聞いていた羽田くん。
当たり前だけど大切なことです

それに…困ったときはマシャとマツコさんが手伝ってくれるから
大丈夫です

で、この羽田くんにピッタリなLIVEがあるという流れ
福山☆冬の大感謝祭 其の十六 野郎夜3


羽田くんも来てよ!
童○ゲートあるから…



そこか〜(笑)
最後はフカワさん、マツコさん、フミエールさんにメッセージを
伝えて終わりました。


まったく関係ありませんが、羽田ADが斜め掛けしていたバッグ。
私…お揃いです(笑)


Comment

keiko★ says... ""
面白かったね!一つ一つマトを得る答え。やっぱり、ましゃはラジオが似合ってるなー。その場で野郎夜のチケット渡しそう。23日のドキュメントととか、この続きがあったらいいね。
2016.12.17 11:03 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう〜♪
「5時に夢中!」面白かったi-237
マツコさんのコメントもおかしいし、マシャがADくんと
話をしているシーンは興味深くて何度も見ちゃいましたi-233
うん、BROS.TVとかで野郎夜に密着ドキュメントを
期待しますっ!その時には羽田ADが登場すると期待してi-235
2016.12.17 13:24 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する