雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

『福山☆冬の大感謝祭 其の十六』オリジナルフードラインナップ


『福山☆冬の大感謝祭 其の十六』オリジナルフードラインナップ
発表されましたね。




結構、たくさんありますけど、いっぺんには食べられないのが問題
前回になかったおでんとかカレーとか興味がありますが、
かなりお腹いっぱいになりそうなボリューム
さて何から食そうかしら!?



話はガラっと変わりますが…




突然ですが、明日結婚します






と言うドラマが始まります(笑)
主演は西内まりやさんとflumpoolの山村隆太くん。
山村くん、演技は初めてだそうです。





初めてのドラマが『突然ですが、明日結婚します』名波竜ですか!?
人気イケメンアナウンサーで結婚したくない男のナナリューを
山村くんが演じるんですね!?

はい、
このコミックも年甲斐も無く読んでいてハマっています


西内まりやさんが演じるあすかちゃんは結婚して専業主婦になりたい。
でも可愛くて頼もしくて仕事は出来る女なんです。

そんな二人は価値観の違いで最初は敬遠していたのに…
話し始めると止まりません!
と言うくらいハマってますよ。


それにこのドラマは来年1月から始まる月9。
逃げ恥が終わってつまんな〜いと言っている暇は無いようです。
脚本も「ラヴソング」と同じ倉光泰子さん。
今後、他のキャストも気になります。

コミックが原作で実写化するとアレ?となる場合があり難しいと思います。

名波竜という人物は
イケメン人気アナウンサーですよ。
仕事もでき、モテモテの男ですよ。
キュンキュンするシチュエーションがたんまりあるんですよ。
そして意外とラブラブなシーンも多いんですが…

期待していいですか?山村くん!(←プレッシャー!)
楽しみにしていますっ!




Comment

ゆうふる says... "色んな意味で食いつきます(笑)!"
みちも、こんばんは!
フードも発表になって、いよいよって感じだねi-179
みんなでシェアしながら色んな味を楽しむのもありかもi-277

そして、もう1つ食いつきますよ(笑)i-199
『突然ですが…』本気と書いてマジで楽しみなんですけど~i-237
年甲斐もなく…だなんて言わないでi-197
私もみちもと一緒でハマってますから!読んでますから!(笑)
いくつになってもキュンキュンしちゃていいんです(笑)i-237

他のキャストも気になるよね~(特に神谷さんi-278
色んな意味で、私も期待していますi-197
とここで叫ばせて頂きました~(笑)i-237
2016.12.16 21:18 | URL | #Qfxtypuk [edit]
みちも says... ""
i-260ゆうふる
コメントありがとう〜♪
フードね、シェアも良いよねi-237
けどさ、時間が限られているから本当に慌ただしくて…
ゆっくりと食べてみたいi-201

そしてドラマ『突然ですが…』i-237
食い付いてくれてありがとう〜♪
神谷さんは誰か!?私も注目ですi-233
ナナリューはね、あすかちゃんがいるから、更に男前度を
上げていますから、ナナリューとあすかちゃんのやりとり、
とても楽しみにしておりますっi-190
だからそこに横やりを入れる神谷さんは誰が演じるのか!?

わ〜〜〜、今からワクワクだよi-237
あ、先走って叫んでしまったi-237
2016.12.17 13:31 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する