雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

“弁護士”福山雅治 VS “殺人犯”役所広司


本日、新しい情報が飛び込んで来ました




今年もマシャはスクリーンのお仕事から始まるんですね
共演者は役所広司サン

マシャはすでに台本の読み合わせで役所さんと対面しているそうで

とても緊張感のある時間でした


とコメントしています!
わ、もうすでに始まってるんじゃありませんか?!
クランクインは今月中旬って書いてありますけどね
撮影は3月までの予定。
公開は9月

しっかりと手帳に記しておきましたよ
了解です(←誰に言ってるの?!)





そう言えば年末に小耳に挟んだ創作活動って話。
私達はてっきり音楽づけの時間をたっぷりと取るのかと
心の準備をしておりました。

アルバム制作になると、まったく表に出て来ない時が
過去何年かあったので覚悟をしておいたんです。

きっとスタジオに籠っちゃうんだろうなって。
みんなで話していたところに…






あれ?聞こえてました?私達の話!?(笑)
音楽制作は、映画の後ですね
了解です(だから、誰に言ってるの!?)


マシャも俳優業から始まる2017年。
俳優業から一年が始まるミュージシャンがもうひとり。
月9で初めて演技というものに挑戦しています。

flumpoolの山村隆太くん

彼が出演する月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』

キャストも揃い、撮影にも入っているようで放送が楽しみ。
いきなりキスシーンからの撮影と記者会見で話していましたね。
山村くんが演じるナナリューの悪い癖は…
寝起きに誰にでもキスをするですから(笑)

山村くん、私のナナリューをカッコ良く演じて下さいね(プレッシャー?!)
あすかちゃんとの掛け合い、今から楽しみです



Post comment

管理者にだけ表示を許可する