雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「追捕 MANHUNT」の中国キックオフ会見

「追捕 MANHUNT」中国キックオフ会見

昨日、北京で行われたようですね
今朝の めざましテレビ で知りました







マシャ・・・拳銃を持ってる





こんな姿を見るのは初めてなので、なんだか新鮮
公開が2017年予定とも公式ホームページで記載されていて、
これから撮影が始まる是枝裕和監督との新作映画
公開日が重ならないかとか、公開されたポスターには
2018年って書いてあるなとか、心配しています
私が心配しなくても大丈夫だと思いますけどね






その是枝裕和監督との新作映画、撮影が北海道。
関東もこの週末から驚くほどの寒さ

これ以上気温の低い場所で、しかも撮影だから動きが制限されると
福のラジオ で寒さにビビっていたマシャ。
想像するだけで辛そう・・・心配です


でもね、寒さの中で撮影した様子を聞けるのも楽しみ!
撮影終了後を震えて待ちます

偶然にも・・・
会社員時代にお世話になった大好きな先輩が
嫁ぎ先の網走から帰京した週末。
年に一回、先輩が帰京するとその頃に一緒にいたメンバーが
集合します
待ち合わせ場所も毎年同じように有楽町マリオン前で、
寒いからどこか暖かい場所で待ち合わせということに
どういう訳かならない(笑)
当たり前のようにマリオンのからくり時計を前に待っていた先輩。

東京も寒いでしょ?マイナス気温になりそうだよ。
と声をかけると・・・

網走はー20度だったよ、
寒いというより痛かった(笑)

という返事!

そんな会話をしたばかりだったので、ましゃの北海道での撮影が、
無事に終わることを切に願ってしまいました

始まったばかりの2017年。
マシャの精力的な仕事ぶりに、冬眠なんてしていられないと
思った朝でした




Post comment

管理者にだけ表示を許可する