雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

キユーピーハーフ「チョップドサラダ」篇


キユーピーハーフ「チョップドサラダ」篇
本日から放送開始です!





最近の言い方ではフォトジェニックなサラダとでも言うのでしょうか?
「チョップドサラダ」篇60秒版ではマシャがサラダを眺め


うん、キレイ、キレイ!

と言うように思わず写真に撮りたくなってしまうような
色とりどりの野菜やフルーツ、ビーンズが小さく可愛く
並べられています。

そしてキユーピーハーフで混ぜると・・・
見ているだけで私も急にお腹が空いて来た!

あ、これを書いている時間が夕方だからですかね(笑)
可愛い〜って写真を撮りたくなるようなサラダが
キユーピーハーフをかけた途端、食欲をそそるのは
なぜでしょうかね

マシャも「わ、美味しそう!」って・・・



撮影秘話・エピソードでもこんなことを話しているほど。
うん、このサラダ好きです。
おいしいですね。

と、またお気に入りのようですよ


種類多めの野菜を細かく切るのはちょっと手間がかかるけど、
スプーンで食べるサラダって良いかも

CMでは南国の青い空が映っていましたが、
関東地方、雪の予報でかなり寒いです。
それもそのはず・・・
暦の上では本日は「大寒」
みなさん、温かくしてお過ごしくださいね!
私ですか?絶賛、冬眠中です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する