雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「Barakan Beat」にてSONGLINEの話題


明日NHKで放送される
福山雅治 SONGLINE 歌い継ぐ者たち
第3回 アメリカ ニューオーリンズジャズの魂
聖者の行進 

思いがけないラジオ番組で、話題になっていてビックリです。

日曜日の夕方、大好きで良く聴いている
InterFM897 「Barakan Beat」

洋楽の話題が中心です。
ジャンルも様々で、古い曲から新しい曲まで洋楽が楽しめます。
曲の解説からアーティストの人となりまで、
ピーターさん節が効いててとても面白い番組です。

だからピーターさんの口から 福山雅治 と出ただけで
過剰に反応しました
正確には「福山雅治 SONGLINE ・・・」って
番組名を紹介しただけなんですけど、ピーターさんの番組で
紹介されるくらい、注目されているのだと思います。
楽しみです

きちんと放送予定も伝えてくていましたよ!
NHK総合 1月30日(月)午後10:25~11:15
ってね


あ、その前に今夜はBROS.TVです
忘れてませんよ、大丈夫です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する