雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

マシャからのツイートに…


福のラジオ が始まる前にマシャからのツイートが到着!




まだマシャのツイートを見る前にLINEで友達とのグループトークで
好きな写真!
この写真いいね。


すぐにツイートを確認しました





うん、イイ
こういう写真は想像をかき立てられ、すごくワクワクします

マシャはどんな顔をしているんだろう?
男爵感出てるってどんなお召し物?
よく晴れた土曜日、映画のロケかな?
空の色は?


ってね。

それに久しぶりに披露してくれたマイセルフ写真。(シルエットだけど
マシャらしい…
だからとても好きなんです
お気に入りなツイートになりました






今日は福のラジオで
生涯現役、どれをとっても写真に撮る楽しみにしてしまう
植田先生の話題になった時にマシャと関わりがある写真家を
もうひとり思い出しました。

エリオット・アーウィット氏
二人して鼻の穴に指を入れて撮影されたツーショットが
すぐに思い出されます。チャーミングなお方です(笑)


3月に彼の写真展が銀座で開催されると聞いてワクワクしています。
なるべく時間を作って行きたいです。


エリオット・アーウィット写真展
『ウィット&ユーモア』


Post comment

管理者にだけ表示を許可する