雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

Happy Birthday to Masha...2017


masha2017.jpg



Happy Birthday to Masha!!

48歳ですか...、年男ですか…
おめでとうございますっ(笑)

今年のお誕生日は引き続き、映画のロケ中でしょうか?
ここ何年か映画やドラマと俳優のお仕事が多いですね。

公開を控えている映画がすでに二本。
その一本は今撮影中ということで、毎日が寒くて大変だと思いますが、
体調を万全にクランクアップまで走り抜けてください!
公開を楽しみに震えて待っています。

とはいえ、やっぱり音楽をやっているマシャが一番好きだなと
思う今日この頃。
あたらしい歌、ステージに立つ姿、これも楽しみに待っています。


お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように...!



【追記】
マシャから朝イチでツイートがありましたね
嬉しいですありがとうございます
今日も朝からロケですか…寒いですよ、本当に
お疲れ様です








今年は最近お気に入りの「チョークアート風」にカードを作りました。
素材集はこちらを使用しています。


グラフィティ&フォント素材集 NEW YORK DESIGN BOOK


Comment

やすべぇ says... "Happy Birthday!!"
みちも、今年もありがとう。
マシャ48才のBirthdayおめでとうございます。
今更ながら驚いてしまいます。
今更ながらステキなミュージシャンだと思います。
そして、今更ながら好きなアーティストNO1です。

この場所と、マシャありがとう。
2017.02.06 01:33 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260やすべぇ
コメントありがとう〜♪
そして、マシャお誕生日おめでとうございますi-175
活動の多才ぶりは年々増していますが、やっぱり基本的に
私たちは音楽をやっているマシャが好きなのかもしれませんねi-237
素敵なミュージシャンですi-189
ミュージシャンを基盤にたまに俳優、たまに写真家、たまに...
という活動が私はいちばんテンションが上がるかも
しれませんi-176
今後どんな活動をしてくれるか、期待したいですねi-228
2017.02.06 06:50 | URL | #myHEonuA [edit]
くーみ says... ""
マシャ、お誕生日おめでとう🎂
48歳の素敵なマシャに逢えるのを楽しみにしてます。
私もミュージシャン・マシャが1位に1票!(^^) 福のラジオでのアカペラ「恋人よ」にクラっとしてしまった♡ 俳優のお仕事が終わったら、またライブして欲しいな〜

みちもちゃんのバースディカード、今年のも素敵✨
こちらも 毎年、楽しみにしてます(^^)
2017.02.06 15:31 | URL | #cYRZtt12 [edit]
ジャスミン says... ""
ましゃ、48歳のお誕生日おめでとうございます🎂
今朝のつぶやきや大きなケーキをほおばる姿が、お誕生日当日に見れて、嬉しくなっちゃいました😍
先日のSONG LINEを見て、やっぱりミュージシャンましゃは、いいな~って思ってしまいました😆
新しい音楽の発表を楽しみにしています❤
みちもさんのましゃのbirthdayカード、毎年楽しみにしています‼
カメラやメガネ、ましゃを感じるアイテムもちりばめられていて、今年も素敵です💕
2017.02.06 19:06 | URL | #bMxhir8o [edit]
keiko★ says... "ましゃ、お誕生日おめでとう!"
ましゃおめでとう!年男だね。この一年も健康で突き進んで欲しいなー。俳優業終わったら、ぜひぜひ全国ツアーお待ちしてます!やっぱりギターもってる ましゃが好きだもの。

みちも、今年も素敵なカードありがとう。
さすがのセンスです。ましゃのグッズに生かして欲しいなー。

さあ、あなたももうすぐよ。待ってるから!
2017.02.06 20:45 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260くーみ姉
コメントありがと〜♪マシャ、おめでとうi-237
アカペラの「恋人よ〜」すごかったねi-237
気持ち良さそうに歌ってたしi-278
昭和の歌なら任せてよね〜(笑)

またライヴでマシャに、みんなに逢えるのが楽しみですi-237
48歳のミュージシャンマシャは近々見られるのかな?
俳優業が忙しそうだもんね。とにかく震えて待つしかないかi-176


i-260ジャスミン
コメントありがとう〜。マシャ、おめでとうi-237
特大ケーキを頂いて、頬張るマシャ、可愛かったですねi-278
ロケばかりの毎日で大変そうですが、映画撮影期間は決まってるから
あっという間なのかな…
あ、ジョン・ウー監督は別だったみたいだけどi-237
あたらしい歌、楽しみにしてましょう。
毎年、カードはその時の私の趣味が反映されています(笑)


i-260keiko★
コメントありがとう!マシャ、おめでとうi-237
はい、私も半年後に追いつきますi-239
年男・年女、酉年…飛べない鳥だけど飛び回ります(笑)
最近はチョークアートに目覚めましたが、やはり手書きは
センスがありませんi-229なのでデジタルです(笑)
2017.02.07 18:54 | URL | #myHEonuA [edit]
ちっちこっこ says... ""
遅ればせながら、、そして、お久しぶりです。
いろいろな変化がありつつも、ふと帰って来たくなる大事な場所です。
チョークアート風のメッセージカードがとっても素敵です❤️
寒さに耐えながらの撮影、完成が楽しみです!
また遊びにきます(*^^*)
2017.02.08 19:12 | URL | #ox6b/TVw [edit]
みちも says... ""
i-260ちっちこっこ
コメントありがとう!
お返事が遅くなりましたi-201すみませんi-229
お元気そうで何よりですi-237
遊びに来てくれて嬉しいですi-190
今は書きたい時に書くというスタンスですが、まだ続けて
いきたいと思ってますので、今年もよろしくお願いしますi-237
2017.02.11 07:05 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する