雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

映画新作『三度目の殺人』情報解禁!



雅治氏がただいま撮影中の新しい映画。
本日解禁した情報は…

最新作タイトル&主要キャスト発表
タイトルは『三度目の殺人』

そして気になる主要キャストは…↓





広瀬すずさん
斉藤由貴さん
吉田鋼太郎さん
満島真之介さん
松岡依都美さん
市川実日子さん
橋爪功さん



SNSで情報解禁前に広瀬すずさんや斉藤由貴さんのお名前が
チラチラと見えて来ていましたが、こうして公式で
きちんと役柄などと発表されると想像もさらに膨らみます!

ここにまた私の注目している俳優さんがいることに
ワクワクしながらマシャとどう絡むのか楽しみです
注目している俳優さんは誰かって!?
満島真之介さんです

二年前のドラマ「恋愛時代」からなんとなく気になる
俳優さんになってたんですよね。





話は逸れますが(また?!)
本日はSkoop On Somebodyのデビュー日です。

20周年、おめでとうございます♪

本日デビュー日に渋谷JZ Brat Sound of Tokyoでライブです。
が、私はお留守番。
けれどLINE LIVEで生放送があります

私は初日に参加しましたが、その日はメンバー二人でのステージで
お酒を飲みながらのまったりしたライブ。
しかし今日はバンド編成です。
見たい!見たいけれど…平日の19:30って微妙に忙しい時間帯です(笑)





Post comment

管理者にだけ表示を許可する