雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

アサヒスーパードライ 新CM 「心がつながる春」篇



アサヒスーパードライ CM 「心がつながる春」篇
放映中です!



マシャは登場していませんが、楽曲に「桜坂」が使用されています
映像はスーパードライを片手にお花見をする人々。

桜が綺麗に咲いている景色がワクワクするような映像です。
都内近郊の7箇所のロケ地を4日間かけて撮影したそうですね
目黒川はわかりましたが、あとは断定できず…
夕暮れの運河はどこなんでしょうか。
陽が暮れる時刻「桜坂」をBGMにスーパードライを乾杯する
男女の後ろ姿がとても印象的でキュンとしてしまいました
恋人同士の「心がつながる春」なのでしょうか

春ですね…
どこからともなく「桜坂」が聴こえてくる季節になりました。
そして、この曲を聴くといろんなことを思い出します。
10周年ライブのこととか、テレビ番組「未来日記」のこととか、
赤い橋のエピソードとか…


もう一度、春ですね…
スーパードライさん、春にまたCMキャンペーンありますよね?






アサヒスーパードライ30周年
東京スカイツリー®“天望花見"キャンペーン

もちろん、応募しましたよ。
しましたけど…125組って大変な競争率かと
そんな中、毎年恒例の高校の同窓会の連絡が来ました。

4月8日 浅草〇〇にて!
日にち、カブってる、カブってる
なんて返事したかわかります?!


福山雅治とスカイツリーで
お花見があるかもしれないから、
返事は3月末まで保留でいい?!


物は言いようです(笑)
もちろん幹事は冗談だと思ってて「で?!」と返されましたので、

キャンペーン応募中で当選が月末にわかるので、それまで返事を待って…

とわかりやすく説明しました
最後は「はい、はい、返事保留ね」で終わりました(笑)
近いんだから終わったら合流すればと軽く言われました
できるものなら、そうしたいですよ

きっと、"福山雅治とお花見"は冗談だと思っているみたいですね。
なので参加して本当だということを教えてあげたいと思います!
どうかアサヒビールさん、宜しくお願いします(笑)


Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する