雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

アサヒスーパードライエクストラハード「ただ一度だけのスーパードライ篇」



『アサヒスーパードライ エクストラハード』
の新CMが本日からO.A.

ただ一度だけのスーパードライ篇



安室奈美恵さんと初共演です!



ロックですねぇかっこいい!
マシャのギターも安室ちゃんのダンスもキレッキレ
楽曲はマシャが書き下ろしたオリジナルだそうです
めざましテレビ でメイキングが流れていて、
軽部さんがそう教えてくれました(笑)

安室ちゃんの右隣に並んだマシャ。
この立ち位置、何か思い出しませんか?

CMを見たときに「プラスさん!」とつぶやいたのは私だけじゃ
ないはずです

相変わらずギター演奏している姿は見とれてしまいます
それにメイキング映像では、ギター演奏後に真剣な眼差しで
モニターチェックしているマシャの凛々しい顔が男前で、
クラクラしちゃいました
朝からありがとうございました(笑)

ちなみに髪の毛の長さ、このくらいが好きです
が、しかし、もっとナチュラルな感じがもっと好きです
でもロックテイストなCMにサラッサラなギタリストは
ちょっと違うので今回はクルックルでOKです


さて、ここからは余談です(笑)
昨夜の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』
この話題します(笑)




えーと、昨日の内容は・・・あれですよね?
原作では、どこにも描かれていないオリジナルと思っていいですよね?

原作の神谷さんは栃木弁は使いません

あ、そこじゃなくて…(笑)
原作のナナリューは、
あすかを手放すことは一切ありません


結婚したいあすかのことを考えて、あすかの為を思って、
手放さすべきかと考える場面はありますが、
あすかの存在が自分の中で大きくなりすぎて、
もう手放せないと自覚するんです。
そこがキュンキュンするんです。大事なんです

それにモスクワは行きません。左遷はされません(笑)
現在、連載中のコミックでラストはまだまだ先ですが、
ただいま二人は遠恋に入りました。
ナナリューはワシントンD.Cに転勤しますが、
それは期待をされてのこと。

ま、遠恋で神谷さんとの絡みがワチャワチャとあるんですが…
神谷さんはそれでも栃木弁は話していませんよ!
それにドラマ「奪い愛、冬」のネタも出てこないし、
flumpoolの酒井さんも特別出演していません(笑)

4人でモスクワに行ってバンドでもやっちゃう!?
バンド名は、フラン...クフルト!


ビックリしましたよ遊びすぎです!
なのでこの回は原作と別のものだと思って見ていました。
ということで、原作と比べるのはやめました

するとどうでしょう。
来週の最終回はどうなるのか、今から期待しています。
よろしくお願いします!







Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する