雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治/アサヒスーパードライ 特別展示


東京スカイツリーでイベントのお知らせが届きましたね!
福山雅治/アサヒスーパードライ 特別展示



このイベントは
福山雅治/アサヒスーパードライ
東京スカイツリー®“天望花見”キャンペーン

このキャンペーンの一環だそうです。

行きたい!
どちらも行きたい(笑)

この記事でスーパードライのCMを7年も続けていることを
改めて読むと長いなぁって。
2010年から始まったこのCM。

あれですよね?龍馬さんの頃でしたよね?
長髪で岩に登ってるシーンがとても印象的なんですけど
あとは走ったり、馬に乗ったり、飛んだり、跳ねたり…
してたっけ?!

今回、スカイツリーでは私みたいなそんな曖昧な記憶を
思い起こすために
出演した数々のアサヒスーパードライTVCMと
グラフィック広告のヒストリー展示


されているということなんので、開催中に足を運んでみたいと
思っています
いつ行こうかなぁ〜


【場所】東京スカイツリー® 5階出口フロア
【期間】3月17日(金) ~ 4月23日(日)
【開催時間】8:00 ~ 22:00
【入場料】無料
【東京スカイツリー®公式サイト】http://www.tokyo-skytree.jp

(福山雅治オフィシャルサイトより)


また余談になりますが…(笑)
昨夜の 秘密のケンミンSHOWで、長崎イケメン特集
やってましたよ〜。




ご当地の美人さん、イケメンくん特集は前からやっていたんですけど、
長崎は初めてです。
もちろん代表格としてマシャの話題に!
今のアー写が写って、マチャミ姉さんがキュンキュンしてました

で、街で見かけた長崎イケメン。
あら、大変!駅にも眼鏡橋にもランタンフェスタにも浜町アーケードにも
イケメンが歩いているじゃありませんか
一通りイケメンくんの紹介が終わると、スタジオにいる女性陣に
好みを聞いていました

みなさん、男前でしたよ〜、長崎を歩いていた見られますか?(笑)
ちなみに私は、亭主関白じゃない長崎ダンディが一押しです
えっ?聞いていない?!(笑)

そして、もうひとつ一押し!
この 秘密のケンミンSHOW
エンディングテーマが 「重々承知のハイジャンプ」
一押しの磯貝サイモンくんです

彼、flumpool Skoopゆずなどのサポートでギターやキーボードを
演奏しているのは前にも書いてると思いますが、先日もとあるジャズバーでの
Skoopのライブで演奏していました。

その時はギターでのサポートで、そりゃもう…
甘くて エロい セクシーな音を奏でていましたよ。
ギュイ〜〜〜〜〜ンって
彼のオリジナル曲も最近、良く聴いています。
歌詞に独特の世界観があって、歌詞に出てくる"彼女"がとても
可愛いんです。そんな彼女が大好きな"彼"も…。

あーーー音楽不足、ライブ不足!
生音に触れたい今日この頃です


Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する