雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

渋谷eggman にてBROS.一期生と



27周年を迎える3月21日の前日、こんな情報が公開されました。





どこで何するの〜?!
と思いきや、いつものように荘ちゃんとかと乾杯して
お祝いして、ワイワイやっちゃう?と思っていたら…
侮っていました想像力、低下していました


18:30を少し過ぎた頃に始まった映像から見えたのはライヴ会場。
しかも狭い狭いライヴハウス。
そして観客の声。あれ?あれれ?ライヴ〜!?

渋谷eggman にてBROS.一期生と一緒にライヴ中継が
画面から流れてきました






登場したマシャは写真でもわかるように爽やかなブルーのシャツに
ロールアップしたパンツにスニーカー。
髪型は…サイドも襟足もかなりの短さで素敵
非常に好みです(笑)

このライヴは特別感満載で、発足当時からBROS.に入会していた皆さんに
恩返しという意味でマシャがおもてなし

いつもの出席確認はフルネームを呼んでくれるという奇跡に近い出来事
いや、すごい!
マシャってそういうことはしない雲の上の人だったので驚きました
もちろんライヴハウスなので歌も歌っていました。

私は家族が帰宅したため中抜けでしたが、何曲かは聞けましたよ
あんな近くで生歌…いーなーって
一期生の方が羨ましい限りです

本当に今までにないスペシャルなライヴになってるなと思いながら、
エンディングに戻って来たら。

「桜坂」を歌った後にBROS.への思いを語ってくれたマシャ。
熱い想いが込み上げて来ているのが映像を通してもわかり、
画面に顔を寄せてしっかりと聞いていました
BROS.のことをいつも考え、BROS.のことを大事に思って
くれているんだなって。ちゃんと伝わって来ましたよ
ありがとうございます


でもね、BROS.のことばかり考えすぎるのも大変。
こんなにたくさんいるBROS.だもん。
私たちワガママだし(笑)
だからマシャの思うままに進んでください。

私たちは
マシャが嬉しそうに歌ってくれていたら嬉しいんです。
マシャが楽しそうに笑ってくれていたら楽しいんです。
だからマシャはマシャのままで、マシャらしくいてください
マシャらしくいてくれることが一番なんです

という想いを込めて昨日アップした切り絵は作りました。

Stay Who You Are





















Comment

あんこ says... ""
みちもさん、こんばんは。
密会ライブ素敵でしたね!
ましゃのはじけるような笑顔がたまりません!
あの笑顔をみせてくれるのはBROS.の前だけですもん。。と、思ってるんですが😊

そうそう!
私もみちもさんと同じような事を思ってました。
平等なんて言い出したらキリがない。
ましゃも言ってたけど、できる事できない事ありますもん。
ましゃが最善を尽くして決めた事は受け入れるよ。
あのBROS.への想い、上海映画祭へ行った時と変わってないんだなと嬉しくなりました。
ましゃ、ありがとう!

2017.03.23 23:00 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう!
返事が遅くなってすみませんi-229
自然体のマシャの笑顔はBROS.TVなどしかないですもんねi-237
楽しそうでしたi-190

BROS.会員は一体どれくらいの数になるのでしょうか?
と思いながらここを書いていたら、昨日の「福のラジオ」でも
少し触れていましたねi-189
最近入会したBROS.は約25年後。ならマシャは?って(笑)
まだまだ元気だとは思いますがi-278
色々と考えてくれているんだなということは伝わっています!
よねi-175
2017.03.26 11:45 | URL | #myHEonuA [edit]
puramu says... ""
素敵な企画だとは分かっているんですけど、矢っ張り釈然としないんですよね。去年ファンイベを東京ドームでした時もエッグマンでやる様な気持ちで、と言ってましたよね。なのに今年も1期生の人だけ本当にエッグマンに招待されたわけです。平等になる様考えていると仰られても今年の6月ですらもうエッグマンでは出来無いですよね。5倍の500人ですから。次は2千人と言ってましたよね。どう考えても平等にはならない訳です。ましゃ、してはいけ無い事をしちゃった?って思う私でした。
2017.03.29 09:49 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260puramuちゃん
コメントありがとう!
お返事が遅くなってすみませんi-201
スカイツリーのキャンペーンも見事にハズレ、
落ち込んでいましたi-238

確かに新しいことをするといろんな意見が出ますよね。
BROS.会員はたっくさんいると思うので
みんなが満足するイベントは無理だと思っています。
それでもみんなの為に新しく何か始めようとして
試行錯誤している最中なのかなって…
思うようにしています(笑)
2017.04.08 09:00 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する