雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

映画『三度目の殺人』の、特報とティザービジュアルが解禁


映画『三度目の殺人』
特報とティザービジュアルってヤツがが解禁されましたね





自白してるんだろ
だとしたら間違いなく死刑だろう。


雅治氏の声でこのセリフから始まる特報。
最初は勝ちにこだわるあまり「そして父になる」の良多さんのような…
「嫌味な男」として登場するのでしょうか?
セリフからはそんな人間性が伺えますが、あくまでも私の妄想なので(笑)

話が進んでいく中でその男がどのような気持ちの変化が起こるのか。
楽しみです!

雅治氏の 初の弁護士役
これもまた楽しみです。
この映画の中では笑顔があまり見られないのかな〜と勝手に想像。
笑顔が見られないといえば。





四月から始まった新ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
好きな俳優の西島秀俊さんも石田ゆり子ちゃんもあまり笑顔がない
内容でドキドキしながら見ています。

このドラマの番宣で彼らが出演した
天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋
ここに登場した時は、西島くんもゆり子ちゃんもケラケラ笑ってて
すご〜くいい雰囲気だったんですよね。
ゆり子ちゃんのポンコツぶりが可愛くて、可愛くて
録画を何度も見て私もケラケラと笑っています。

この番組は改変時期に放送する番組で今回が2回目です。
何かのきっかけで雅治氏がスナックあけぼの橋にやってきたら
天海姉さんはどういう対応をするのか(笑)
ゆり子ちゃんが雅治氏に注文されたお酒をモタモタしながら
作るポンコツぶりを雅治氏はどんな風に見るのか・・・
想像しながら面白そっ!と思う今日この頃です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する