雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「未来の種」16代目、種まきから2週間


5月5日に種まきをした「未来の種 16代目」
すぐに発芽して2週間が経ちました。



お天気も安定していたせいか、今年は大きくなるのが早い気がします。
しばらくはポットのまま育てて、頃合いを見て地植え or 大きな鉢に
移し替えます。

関東は暖かい(暑い?!)週末になるようなので、
またすくすくと育つのが楽しみだなぁ


話は変わりますが、今日は大人のラヴソングで朝から
うっとりさせられました。






Skoop On Somebody
来週の水曜日24日には20周年記念シングルが発売になります。

Every Kiss, Every Lies

キスとか嘘とかタイトルからして意味深な想像を掻き立てられるのですが、
この歌、作詞作曲がLA・LA・LA LOVE SONG久保田利伸サン

それだけでも期待十分だったのに、
TAKEさんの声KO-ICHIROさんのキーボード


ラジオで初めて聴いた時から…
オーーー!

ゴールデンウィークのbayFMの公開生放送でライヴで聴いた時は…
ヤバかった


大人女子にはたまらない歌詞です
どうしましょうかね。
切ないディアムバラードに悶えてしまいそうな週末です。


この話題、Skoopでは珍しく今朝のめざましテレビで取り上げられていました。
先ほど解禁されたMVにはドラマ「ラヴソング」 "ぽちゃまき"役で
登場していた大谷亮平さん、そして須藤理彩さんが出演していると話題に。
このMVで見られるストーリ。
大人女子には「ある…かも」ってなりそうです。


Skoop、大谷亮平さん、須藤理彩さん・・・
AMUSEじゃ〜ん




追伸
荘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!





Post comment

管理者にだけ表示を許可する