雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』新CM「ただ一度だけのスーパードライ篇」


本日解禁した情報!
『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』新CM
「ただ一度だけのスーパードライ篇」











福のラジオで
アメリカにちょっと行ってて…
と話していましたね。

って!
ジョニー・デップと共演してるじゃありませんか
ギターセッションしているじゃありませんか

何ですか、この豪華な共演は

めざましテレビ でも取り上げられていました。
スーパードライ公式メイキングムービーが流れ、それプラス
マシャのコメントがありました。

ジョニーさん、
本当に一緒にやってもらえるのかなって
信じられなかったですね。


事前練習もできたそうで、リラックスして撮影できたとも。
それにジョニー・デップは優しい!と言っていました。

あと…
マシャったら…


BROS.もロスに連れて行ってくれていました
ジョニーデップと共演させてくれました

ありがとうございます

マシャのギターの裏側のステッカーは、
「WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME」
ロゴステッカーでしたね







ジョニー・デップさん、私、大好きな俳優さんです。
出会いの映画は「シザーハンズ」

今はパイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウとか、
チャーリーとチョコレート工場のウィリー・ウォンカとか、
奇抜なスタイルの登場が多いのですが、彼出演で今でも心に残っているのは
ギルバート・グレイプ
普通の青年のスタイルで登場しています(笑)

知的障害を持つ弟のこと、夫の死で過食になり家から出ない太った母親のこと…
小さな村で家族のために暮らすギルバート役がジョニーデップでした。

重い閉塞感から抜け出したい、けれど家族や仕事のことがあって現実的には無理。
弟を守る兄はいつも強くて優しい。
けれど時には爆発してしまう時もある。
その感情の表れが胸を打つんです。

ラストはある女性と出会って、一度諦めた旅立ちを母親の死をきっかけに
一年後に再開して旅立っていきます。
それはギルバートにとっての「自由」だったという…

私が書くと伝わってないことがたくさんありますが、
この映画を観てから二十年近く経ってますが、
いい映画だったなと今だに思い出す映画です。










Category : CM

Comment

みき@仙台 says... ""
わたくしこの情報、車検に行ったディラーで知りました💦
前に、ダンロップの大きなパネルをくれた担当さんから…←すみません😂
スゴイ事だよね⁉️早速、ジョニーディップ好きの娘が帰って来たら得意げに話します(笑笑)もちろん、娘はましゃの方が好きなはず💕
2017.05.30 18:18 | URL | #- [edit]
No Name says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう!
更新もままならないココに相変わらず遊びに来てくれて…
嬉しいですi-176
お嬢さん、ジョニーデップ好きなの〜?渋いi-278
でも、ましゃの方が好きなんだねi-233
このニュース、うちの旦那までも話題にしていましたi-190
だって、ジョニーデップだよ〜i-189
スケールが大きすぎるi-237
2017.05.31 07:07 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する