雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

阪本奨悟メジャーデビュー曲に福山雅治


AMUSEの後輩・阪本奨悟くんの曲をマシャがプロデュースした
というニュースが友達から回ってきました

阪本奨悟メジャーデビュー曲に福山雅治が「恩返しとしての継承」刻む




RealSound の記事を読みながら泣けてきたのは
どうしてでしょう?




マシャの若い頃を見ているからでしょうか?
マシャが白浜さんにしてもらったことを奨悟くんへと…。

なんていい話なの〜
そういうところ、やっぱり好きなんですよね。
奨悟くんインタビューを読みながら、そうだったのかと。

彼、一時期、姿が見えないなと思っていたんです。
ハンサムライブに参加している友達に聞いた話によると
AMUSEを辞めてしまったと。

しかし、気がついたらギターを持って歌っているじゃないですか!
マシャのギターを貸してもらっていたのは以前BLOGに
書いてありましたが、それを貰ったって今回の記事に書いてありますね。

マシャってば!素敵なんだから

私、最近、奨悟くんとは縁があって…
あ、勝手に思ってるだけなんですけど。

彼、全国阪本化計画 と称して、全国を回ってるんですけど、
何気なく足を運んだショッピングモールで彼のミニライブに
遭遇したり、行く予定のイベントに出演者としてラインナップ
されていたり

今週末に開催される
Amuse Fes in MAKUHARI 2017

参加してきます。
マシャがプロデュースした奨悟くんの「鼻声 / しょっぱい涙」
ライブで聴いて来ます!




好きかも…歌詞が、甘酸っぱいぞ!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する