雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『好きよ 好きよ 好きよ』のコラボ

昨日、阪本奨悟くんのこと書いた時に話題にあげた

Amuse Fes in MAKUHARI 2017

いよいよ、開催が今週末に迫ってきています。
数ヶ月前に行くことが決まってからちょくちょく公式サイトを
見ていたら、こんな企画があったんです。

「カヴァー/コラボ」アイデア募集企画

このイベントの前身はマシャも出演したことのある
BBQ in つま恋
去年はお休みでしたが、今年は幕張にて戻って来ました。
この頃から出演アーティストがコラボしていました。

今年はその企画をリクエストできるということで
私も早速カヴァーしてほしい曲を送っておいたのです。

藤原さくらちゃんの『好きよ 好きよ 好きよ』を
Skoop On SomebodyのTAKEさんの声で!




何か裏があるように思いますか?
はい、完全に裏ありです(笑)
イベントに出演予定のないマシャの香りをこっそりと楽しみたいという。

リクエストが叶うのかどうかは参加してみないことにはわかりませんが、
なんと!この私の思いを代弁してくれる方が一人

perfume の かしゆかちゃん







この企画応募期間に、出演アーティストも一緒にカヴァーを考えて
ツイートしてくれていましたが、かしゆかちゃんのツイートに
わ、同じ、同じ〜!って急に親近感が湧いて来たのです。

他にも
高橋優さんに、藤原さくら さんの「Soup」を
カバーしてもらいたい。

なんて、さくら学院・森萌々穂ちゃんからリクエストされていたり。
まだまだマシャの香りが楽しめそうです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する