雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

映画『三度目の殺人』予告公開


映画『三度目の殺人』 予告が公開されました



これまで公になっている登場人物やあらすじから想像していたことが
さらに具体的になります。
が、まだまだ何か隠されていると思わせる予告。
映画を観て明らかになることがどれだけあるのか今から楽しみです

もう一つ楽しみなのは、この映画のPRが始まると出演者が再び集まりますよね?
個人的にはマシャと満島真之介くんの絡みが見たいです。
ここ数日、満島くんがやはり映画のPRでやたらテレビに出ているのですが、
彼のとぼけたキャラが面白くて笑っちゃうんです。
マシャは彼とうまく絡めたのでしょうか!?(笑)





Post comment

管理者にだけ表示を許可する