雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

阪本奨悟くんが「HELLO」カバー

映画『恋と嘘』
この主題歌は阪本奨悟くんが「HELLO」カバー
なのだそうで、早速、歌声を聴いてみましたよ





おっと予告に気を取られてしまった。
30年若ければキュンキュンしちゃう青春映画
非現実的なストーリーでもキュンキュンする場面は同じ。

あおいのことが好きだ

って言った瞬間に

こーいがはーしりーだしーたらー♪











坂本くんの歌声のHELLO
キュンキュンしたその瞬間に…思い出しちゃった



うさぎ

と、主人公の深っちゃんが呼ばれていたあのドラマ。

最高の片想い

これ、リアルタイムで見ていたし、しかもドラマの登場人物が
バッチリ同世代
全く内容は違うストーリーですがHELLOを聴くと
キューンとする気持ちは蘇ります。
この時のマシャのHELLOも声が若かったなぁ。
あ、坂本くんが今24歳だから、この頃のマシャと同じ年頃ですかぁ。
わ、なんかいいな。
いい音楽って受け継がれるんですね


ちなみに私の頭の中に今朝から流れていたのは
わすれじのレイド・バック
でした。なんでサザン!?(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する