雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「痛快TVスカッとジャパン」で重大な発表?!

痛快TVスカッとジャパン
~大人がダメな若者に喝! 2時間SP~


この番組に関してのお知らせ。




24日の放送ね!
って、今夜じゃん
毎週見てますから見逃すことはないと思いますが、
録画セットしないと

それにしても気になる一言。
福山雅治から番組に関する重大発表

なに?なに?

「胸キュンスカッと」の曲担当になっちゃう?
それともスカッとするドラマの常連俳優さんになっちゃう?
ここに登場する方は個性豊かですよ。

木下ほうかサンとかMEGUMIサンとか菜々緒さんとか小林麻耶サンとか(笑)
あ、そっちじゃなくて神対応の方かしら?

あ、まだ何を発表するかわからないのに暴走してしまいました!
楽しみにしていますっ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する