雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「胸キュンスカッと」のテーマソング担当


昨夜放送された
フジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』

マシャの登場はいつかな?いつかな〜?と思って見ていました。
御察しの通り…
エンディング、来週の予告の枠で登場!




「胸キュンスカッと」のテーマソングを担当

スカッと俳優じゃなかったのか(笑)
という冗談はさておき、ワクワクするような情報!
年甲斐もなく、スタジオの私世代のゲストの皆さんと一緒に
キュンキュンするコーナーなんですよ


「HELLO」をカバーする阪本奨悟くんも「胸キュンスカッと」
5月にキュンキュンさせていましたしね。

学生の頃の甘酸っぱ〜い思いが味わえるコーナーで
私は好きなんです
主人公の二人が見つめあったり、
男子が「好きだ」とか言ったり、
ストーリーが最高潮に達した時に…

こぼれおち〜た〜なみだはぁ〜きみに…♪
by ナオトインティライミ

ってね、流れるんですよ。そこでさらにキュ〜ン
いくつになっても胸がときめくんです(笑)

そこでこのテーマ曲がマシャでしょ?
私、どれくらいトキメいちゃうんでしょうか?
これは楽しみです。期待していますっ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する