雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「三度目の殺人」関連雑誌

最近は電子版ぼ雑誌ばかり読んでしまうんですが、
今回「三度目の殺人」関連で発売される雑誌は
何冊か買ってしまうんだろうなぁ、と思っています

発売予定の関連雑誌はこちらでチェックできます。

基本的に購入するのはマシャのインタビューや表紙が
掲載されている雑誌かな。
それを詳しく書いてくださっているので実にありがたい


8/20(日)SWITCH Vol.35 No.9 現代俳優考
福山雅治さん&役所広司さん 表紙+インタビュー
是枝裕和監督&福山雅治さん&役所広司さん鼎談
広瀬すずさん、斉藤由貴さん、満島真之介さんインタビュー

8/24(木)GQ JAPAN 2017年10月号
福山雅治さん 表紙+インタビュー

8/28(月)GLOW 2017年 10 月号
福山雅治さん、役所広司さん Book in Book インタビュー 8P

9/5(火)キネマ旬報
福山雅治さん表紙+福山雅治さん&是枝裕和監督対談





こうして一覧にするとマシャのインタビューはいつもより少なめ。
それにさっきは紙の雑誌を買おうって書いているくせに
GQ JAPAN 2017年10月号には
kindle版があることに気がついてしまいました(笑)

でもね、GLOW 2017年 10 月号 は絶対に
紙の雑誌を購入しますよ
Book in Book インタビュー 8Pというボリュームあるインタビューも
とても楽しみなのですが…



見てくださいコレ!付録が、
スヌーピー×ガリャルダガランテ BIGトートバッグ
大興奮ですよ

えっ?そっちー?!

すみません、昔からスヌーピーが大好きなんで
マシャとスヌが一緒の雑誌にいるなんてー
と、ワクワクしているところです(笑)
マシャとスヌが一緒に写っている訳じゃないんですけどね





20170811.jpg

ここ数日、夏らしいお天気がやってこない関東。
この前の日曜日に三浦海岸で撮影した海です。
夏はやっぱり夏らしい方が好きだなと少し夏の暑さが
恋しい1日でした
暑ければ暑いって愚痴るくせにね(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する