雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

歌うマシャ!

24日のNEWS ZERO
そして昨日25日のミュージックステーション SUPER LIVE 2009
両日のテレビ番組を見て思いました


やっぱりギターを持つ姿、
歌う雅治氏は...

カッコいい
あっ!! 言うまでもないですね...


NEWS ZEROでは道標も歌ってくれて、
それがまた来年のエンディングテーマとして続くと聞けて、
ファンへ思いがけないプレゼント
嬉しかったです
エンディングテーマに相応しく、1年を振り返る映像と道標
1年はあっという間だなぁ~


そして昨日のミュージックステーション。
最近は福山龍馬で見慣れてしまっている髪型!
このライブでは、イケてました

タモリさんとのトーク場面。
登場してすぐにハウリングしてしまって、それに反応した雅治氏の顔に
きゅん 
ミュージシャンとして、エンターテイナーとしてテレビの画面に登場している
プロの顔の雅治氏。ふとした瞬間に見せる「素」が、たまりません


会場にはリリーさんのサンタを着て、化身タオルを持ったファン。
化身タオルが妙に懐かしかったです


化身も久々に聴けて、またもやツアーを想い出しました
そして、今聴くと、面白い歌だね(笑)
って、魂ラジで雅治氏が言った事も一緒に想い出しちゃった
ライブでのタオル振りは楽しかったですよ~


そして、はつ恋
いつ聴いても、何度聴いてもせつないです
ライブで聴けるのはいつになるのかな~(淋)


それでも雅治氏が忙しい今は、クリスマスイブ、そしてクリスマスに
歌う雅治氏の姿を生放送のテレビで拝見できたのは、
クリスマスかな~!

今年も音楽で、素敵なクリスマスを過ごせました


今日から関東はガリレオの再放送が始ります。
他の地域でも放送されるのかな~?
久々に湯川先生に逢って来ましょ




Comment

mitu says... "そうなんdすよ~"
おひさしぶりです。 そうなんですよ~
昨夜は叫びたくなってました。 あの♪化身のイントロで炎が上がった途端ツアーが一気に蘇り、
会場でタオル振ってる姿にも嬉しくなって、どうしましょうって感じになってました。

 私も、みちも同様雅治氏がかっこいいのは百も承知と思っているのに、いつもいつも私のその
認識を更に上書き更新してくれちゃうから、ぐい~~んと引き戻されちゃうんですよね~
 最近の龍馬伝情報盛り沢山で、雑誌は割愛しつつも「龍馬伝前編」(黒い表紙の本です)は買
って読んで、すっかり引き込まれてましたから。ってまだ放送前なのにね(笑)

 ZEROの雅治氏は、お顔が精悍になったように感じたのは私だけでしょうか、撮影が充実してる
のかなとも。 『道標』が、来年も続くの嬉しい! ですよお、好きな歌ですから。 また来年、満2歳
の道標の日にもご出演なんて期待しちゃいます。

 「ガリレオ」北海道で再放送はなさそうです。でもいいんですDVD買ってますし、この師走あれも
これもしなきゃの時期に、ご多忙ましゃが拍車をかけてくれちゃって、って(苦笑)嬉しいんですけど。
 年末年始、楽しみですね。 またお邪魔します。
 
2009.12.26 22:35 | URL | #- [edit]
くじら says... "No title"
すっかり体調も回復し、テレビの生出演にi-233
Mステのましゃの髪型はいい感じでしたねぇ~。

やっぱり、歌ってるましゃが一番!
会いたくなっちゃいますよね・・・i-241

年末年始とREGZAくんとHDDがフル稼働ですi-237
2009.12.27 08:53 | URL | #- [edit]
sally says... "No title"
ニュースゼロ ミュージックステーションとましゃ三昧の日々でうれしい限りです。

ニュースゼロでの稲佐山の映像 ミュージックステーションでの炎。ツアーを想い出しジーン。。。
すっごく前のことのように思ってしまうけれど全部今年のことなんですよねー。

福山龍馬も素敵だけどやっぱりステージでのましゃは格別ですねー。男前っ!!

2009.12.27 12:44 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260mitu
コメントありがとう!
確かに、精悍なお顔になっていたように感じましたi-234
毎日、龍馬伝の撮影で色々と経験されているのでしょうねi-278
自分でも見た事のない表情をしているとも話していたもんねi-239
ガリレオ、ちょこっと見てしまうと最後まで全部見てしまいたくなり、
DVDを引っ張り出してしまってますi-235

i-260くじら
コメントありがとう!!
体調が戻って良かったですi-237
歌ってる姿を見てしまうと、やっぱりね、逢いたくなるよねi-241
我が家もREGZAとHDDが良く働いてくれてますi-278


i-260sally
コメントありがとう!
ツアーも稲佐山も今年って言われて、「そっか~!」ってi-229
もう遠い昔みたいですねi-241
うんうん、ステージに立つ雅治氏は格別ですi-175
2009.12.27 13:36 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... "No title"
Mステ、ハウリングの時のましゃ、私も見逃しませんでしたよ~i-236
一瞬だけど”素”のましゃ...ちょっといいモノ見ちゃった感じ。

会場でタオル使えた人達、羨ましいi-175
次に化身タオル使える日、はつ恋を生で聴ける日を
楽しみにi-194
来年は俳優ましゃを堪能しましょうi-199
2009.12.27 22:01 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みゅう
コメントありがとう!!
あのちょっとした表情がたまらないのよねi-278
「はつ恋」いつの日か、生で聴ける日を楽しみに、妄想しておりますi-235
もうすぐ「福山龍馬」に逢えるから我慢ねi-237
2009.12.28 07:19 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/706-0aa35f62