雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

himekuri-makuri 2010

himekuri-makuri 2010
15日に早速ポチッと予約して、のんびりと3月を待つ事にしましたが、
画像が見られるようになってから急にソワソワしています
早く雅治氏の365枚のオフショットを見たくなりました

アスマートでは、もちろん少ししか写っていませんが、
何ですか?あのキュートな笑顔は

龍馬サンではない雅治氏
今現在、とっても新鮮です


と、想い出すのが2002年2006年に発売された
himekuri-makuri
今年は2002年のモノと同じサイズで横型みたいですね

ちゃ~んとファイリングしていたはず....
って、ガサゴソと探し出したら....

ぎゃ~~~~!!!



2010022016210000.jpg

2002年は、どういて、そのまま?
2006年は無印○品のファイル2冊半に日にち順に整理してあるのに~

2002年は4月1日までしか捲ってない
8年前、何があったのか?(笑)

なんて大袈裟な事ではなく、きっといつも捲ってばかりいて
雅治氏を眺めていたら、4月1日でバサッと外れたんじゃないかと
思われます


今年はちゃんと毎日捲るようにします






Comment

まり says... "はつ日めくり♪"
私にとっては、人生初の日めくりです♪
みちもみたいに上手にファイリングできるか心配です(笑)

ましゃは、笑顔の効果を良く知ってらっしゃいますね♪
2010.02.20 17:10 | URL | #- [edit]
ふくまる says... "震えて待ちま~す♬"
いよいよですね♪
今年はどんな雅治さんが
切り取られているのでしょう~

待ち遠しいでよね(^^)/
2010.02.20 22:28 | URL | #1wGxrgcg [edit]
youchan says... ""
予約初日にぷちっとしていたけど、忙しくて画像までチェックしてなかったので、みちもの日記をみてすぐ確認しました~

きゃ~おちゃめなましゃがいっぱい


会社でましゃに癒されたいので(笑)会社用に1冊頼んだけど、ウチで使う用にもう1冊予約しようかと悩みちうです~
2010.02.20 22:57 | URL | #MUTk05Po [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260まり
コメントありがとう!
ファイリングはただ単にサクッと入れただけだよ~i-278
大ざっぱなB型とO型の両親から産まれた私ですから、
器用な事はできませんi-229


i-260ふくまる
コメントありがとう!
以前はデジカメが普及し始めた頃だったり、オリンピックの頃だったり、
クレイジーホースi-279でのツーリング模様だったり、
ホントにレアな写真もたくさんあったから、今回も期待i-175
同じく震えて待ってますi-234


i-260youchan
コメントありがとう!
おっとっと!!カレンダーも大人買いですかぁi-278
気持ち...わかります!長い時間いる場所に、いつも置いて
おきたいもんねi-235
2010.02.21 10:20 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/725-05ec1198