雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

妄想中...

女性セブンに 龍馬伝の話題があるよ~と聞いたから早速
第10話の事を読んで 激しく妄想中

なんと...龍馬サンったら入浴シーンがあるって!!!
龍馬バディ...今度は後ろから
後ろから~?!わぉ!!!
10話って....もうすぐじゃ~んぷふっ!




ワタシ達を妄想させている間、雅治氏は撮影で長崎入りしているって
西日本新聞が掲載していますね
福山竜馬 長崎上陸
勝海舟役の武田鉄矢サンとの写真も...
雅治氏と武田サンが一緒だと、いつかの親子役を想い出します


こんな風に龍馬伝の話題に浸っている時はもちろん楽しいし、
龍馬伝を見ているのもワクワクしているけど...


けど....



ふと、
ミュージシャンの雅治氏が恋しくなる夜があります


そんな時は、LIVE DVDを片っ端から見るのですが、
何でもない所で訳もなく泣きたくなるのです
俳優としての雅治氏には、100%潤されているけれど、
ミュージシャンとしての雅治氏は、カラッカラに乾いて
いるのかもしれません


と、こんな風に呟いていたら、
そんな時は2006年のMステで
"愛の一撃"を食らうとイイ!

と友に言われたので、帰宅してすぐに一撃して貰いました


短髪に白いジャケット、そしてブーツイン
ジャカジャカかき鳴らすギター
あ~ん....カッコいい


えっ?だいぶ餓えてます?!
ええ...相当、餓えてます(涙)






P.S
明日の笑っていいとものテレフォンショッキングは...
平岡くんですね

Comment

ジャスミン says... ""
私も電車の吊り広告の龍馬伝の見出しを見て、本屋さんで立ち読みしてきました
入浴シーンのイラストまで書いてありましたよね(笑)イラスト見て、ついつい妄想してしまいました
TVガイドには髪を結わいてないかっこいい龍馬ましゃが載っていたので、思わず買ってしまいました
同じくミュージシャンましゃに餓えていてDVD鑑賞でなんとか餓えをしのいでます。
オススメの2006年のMステ探してみます。
2010.02.25 22:17 | URL | #bMxhir8o [edit]
youchan says... ""
女性セブン、会社でチェックしました(笑)

仕事中に読んだものだから、妄想がぐるぐる~

営業さんとも龍馬伝話で盛り上がって(何気に会社内で観てる人多くて)いやな仕事もがんばれました→単純なヤツです(笑)


でもやっぱりミュージシャンなましゃがいい


この間DVDRAMの整理をしてたら、ポカリの頃の映像とかいっぱい出てきて、細かく編集しながらヒマさえあれば観てます~

早くナマましゃに逢いたいよ~

稲佐山と道標ツアーのDVD、もちろん両方限定版アマゾンで予約したよ~楽しみぃ
2010.02.26 00:01 | URL | #MUTk05Po [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260ジャスミン
コメントありがとう!
同じくTVガイドの髪の毛を下ろしている龍馬サンもチェックして
来ました~♪いや~、新鮮ですi-175
既にSEASONi-166の撮影だとか!
と言う事は1/4の撮影が終わりつつあるんだねi-239
気が付けば、あっという間に終わりそうだよi-229
この時期、ライブDVDを引っぱり出している人が何人いることか(笑)


i-260youchan
コメントありがとう!
大河ドラマファンもたくさんいるから、「龍馬伝」の話題で
話が出来る方って多いよねi-175嬉しいですi-237
そうそう!i-79を整理していると、どうしても観てしまって、
なかなか進まないのよね~i-229ポカリCMに出演していた頃って
ずっと前のようで...私もまた見たくなりました(笑)
2010.02.26 07:25 | URL | #myHEonuA [edit]
keiko★ says... "私も…"
昨日はMステみて寝ました!
く~っ。ステキだわヾ(≧∇≦*)〃

歌ったあと、席について上着の左をチラッと開ける姿がたまんないっ。
そのあとの笑顔…。
もう何度もリピしました!

みんな心がちょっと乾いてますね~。
2010.02.26 09:56 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みゅう says... "No title"
入浴シーンi-233
これは、由美かおるさんの男性Ver.?(笑)
又々楽しみ増えましたi-176

うんうん、私も毎晩のように龍馬伝のお気に入りシーンを
見た後、ライブを見て...
ライブに行きたい衝動を画面にぶつけてますi-199
2006年Mステね、早速今晩見てみますi-234
2010.02.26 10:04 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260keiko★
コメントありがとう!
そんな事を言うから~、また引っ張り出して観てしまったi-233
上着の内ポケット?気にしてるね~(笑)笑顔たまらないね~!
やっぱり、ワタシ達、渇いてるわi-229


i-260みゅう
コメントありがとう!
画面にぶつけてってi-229壊さないようにねi-235
あっ!そう言う意味じゃない?(笑)
由美かおるさんって!!!!! 突っ込んで良い?(爆)
2010.02.26 20:17 | URL | #myHEonuA [edit]
ぴーちん says... "同じだぁ~!"
わたしも餓えてます!
なので、なおさらライブDVDの発売が待ち遠しいよ~~~っ!!

あ、いいとも、お花来てたね^^
2010.02.26 20:33 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260ぴーちん
コメントありがとう!
やっぱり餓えてる~?!うんうん、DVDの発売が楽しみですi-237
2000年の稲佐山もでしょ~?!10年待ちました(笑)
お花、可愛かったねi-175
2010.02.27 09:40 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/728-ba8e34dc