雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

花粉が飛びそうな....

本日の笑っていいとも平岡祐太クン

最近はBLOGでの写真や、NTTコミュニケーションズの映像しか
見ていなかったので、

雅治氏とカブってる?
と言うパーマネントで登場したので思わず突っ込むところでした
イヤ、雅治氏より短いか....



もっちろん、お花が映ってました♪
堂々と、ど真ん中で1番前に....


福山雅治ってね!
黄色いミモザ(に、見えた)がふんわりとした
可愛いらしいアレンジで、春っぽい雰囲気たっぷりのお花!
だけどタモリさん...

花粉、飛びそうだね
だって...

斜め後ろにはポルノグラフィティのお花も...!

話の中には、雅治氏の話題は出て来なかったけど、
スタジオミュージシャンになりたかったとか、
ギターを今も練習しているとか、
魂ラジでゲストに来た時に話をしていた事を話していました
魂ラジトークと似たような雰囲気でテレビにも出ていた平岡クン。
大丈夫かしら?
ちょっと母親目線で見ていました



出演が終わってすぐに書いたのか、平岡クンのBLOGには出演後の感想
そして、ちゃ~んと「福山雅治」様。って、お花のお礼も

ぷふっ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/729-3ad58c2a