雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

龍馬伝パネル展

ネットサーフィンをしていたら龍馬伝のパネル展と言う
記事に辿り着き、全国巡回展の話題なのかなとポチッとしたら、
それとは違うモノだったようで....

NHK前橋放送局が開催していた「龍馬伝」のパネル展
2月15~26日まで開催されていたようです。

終わってしまったけれど、群馬のお友達にメールしてみたら
え~~~?!
もっと早く気が付けば良かった~





と言う事があるかもしれませんので、お近くにNHKがある方はチェックですね
ダウンロードできる各地の広報誌にもチラホラと龍馬伝の話題もあるし!


なので早速、長崎のNHKのHPをチェックしたら....
長崎での撮影風景が掲載されていました
龍馬サン、勝海舟サン、ジョン万次郎サンがいる~
3月の裏にはすでに3月分の龍馬伝の予告が載っている(1、2月の裏にも)
広報誌 もってこい長崎 もダウンロードできて、便利な世の中だわ~






しかしさっきの記事...
福山さん人気のせいか、
アラサーからアラフォーの女性が多い
って....


これはどう解釈すればイイ?(笑)
男性より女性が多いってコトかな~?
アラサー、アラフォーが多いってコトかな~?(爆)
魂ラジ国民には、若~いリスナーがたくさんいるのにね





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/730-0b905cea