雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

鼻血を出したその後は...

アサヒスーパードライのCMに登場した雅治氏を
何度も、何度も見て鼻血を出していましたが、やっと冷静に
CMを見られるようになりました


CMを見てすぐに思ったのは、やっぱりカッコいいな
と言う、何を今更?!と言われそうな事ですが、何度も見て行くうちに....


楽曲の Revolution // Evolution が、むちゃくちゃ
カッコいいと改めて感動


CATCH MY DREAM篇 の雅治氏バージョンは言うまでもなく
ピッタリとハマる楽曲ですが、CATCH MY SUCCESS篇
ヒュー・ジャックマン氏バージョンを見ながら流れる
Revolution // Evolutionを聴いているとCMじゃなくて
映画の一コマみたい


画面に出て来る ♪FUKUYAMA MASAHARU を見ると
また違った感動が~
毎朝、コレで起きてます!携帯でのめざまし時計ですよ


しかし、いつ作って、いつレコーディングして、いつCM録りしたの?
龍馬サンで忙しいはずなのに



PHOTO IS 以来のCMでカメラを持つ雅治氏。
あの時は、ほんわかしたイメージでカメラを持っていましたが、
今回はテンポ良くカメラを構える姿が、オトコ前です
指フェチじゃない私でも、ゾクッと来ました




そんなウカウカした想いを胸に本屋さんに立ち寄ったら、雅治氏が見てました
女性セブンの表紙


あれ?見てるはずないか....気のせいか...
だって目線はズレてるもん




Category : CM

Comment

くじら says... "No title"
CM放送開始日にいきなり見ることが出来ましたi-237
も~、カッコよすぎて自然に顔がにやけてしまいますi-176

ホント、いつの間に曲を作ってレコーディングして撮影してた
んでしょうねぇ~。

カメラを構える雅治氏、大好きです。
もちろん、一番はライブで歌ってギター弾いてる時ですが・・・。
「It's Only Love」の2番目の歌詞が好きなんです。
「君が撮ったポートレート 僕が無邪気に笑って好きな君を見てる」
ってとこが、萌え~~~なんです♪

夢のまた夢なんですけど、そういう雅治氏の写真、撮ってみたいなぁ~
(ムリなんですけど・・・)
2010.03.04 20:05 | URL | #- [edit]
まり says... "成功しました♪"
みちもちゃん♪こんスーパードライ♪

ア〇ヒビールのCMを無事に、捕獲成功しました(笑)

リピリピし過ぎて、目が回ってます!!!

クラクラするのは、ましゃがあまりにも格好いいからでしょうね♪

走る走る~!駆け上がる~!

あっカメラ!!

撮ったあ!

笑ったあ!


…みたいに、一々感動しています♪

さっそく昨日、普段飲まない私が、ひとりで都内のバーへ行って、ア〇ヒビールを注文して、お雛祭りとましゃの新CM新インスト発表に乾杯をしましたよ~♪
嬉しかったの!*^o^*)
2010.03.04 20:17 | URL | #- [edit]
ゆうふる says... "出しきりましたか?(笑)"
みちも!出血多量にならなかったかな?(笑)i-278

手フェチの私は目でやられ、そして音楽もかっこよくて耳でもやられてしまい、今週は本当に興奮し続けてます(笑)i-203

女性セブンの表紙のましゃは私一番好きなバージョンですi-175
ドキドキしながら本屋さんに立ち寄ったらまだありませんでした(笑)i-241
明日、もう1度ドキドキしながら行く予定ですi-175
2010.03.04 23:09 | URL | #Qfxtypuk [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260くじら
コメントありがとう!
私も自然に顔がニヤける、ニヤけるi-278
会社のスタッフも意外と見ていて「最初は誰だがわからなかったi-229」と
言っておりましたi-190龍馬サンに見慣れていたから?

雅治氏をモデルに撮影会?いやん、妄想だけでまた鼻血が...i-233
もちろん、私も参加します(笑)


i-260まり
コメントありがとう!
リピリピし過ぎて、目を回してる~?i-6大丈夫?(笑)
あれは、目眩がするほどカッコいいもんね!!!
ひとりバー飲み、カッコいいですi-199
この年になっても、まだできません。
ひとりランチ、ひとりカフェはいつもの事なんだけどねi-190


i-260ゆうふる
コメントありがとう~~~!
いや~、久々に龍馬サン以外でキュン、キュンi-175させられてますi-175
カメラを構えている姿は、様になってますね~。いつ見てもi-278
そしたらまたふと「めぐり逢い」なんかを見たくなりましたi-234
あの時はずっとカメラを構えてって......役柄だから当たり前か(笑)
女性セブン、堪能して下さいなi-237
2010.03.05 07:41 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/733-b982cfc5