雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

映画繋がりで...

WOWOWを契約しているのは、雅治氏のLIVEを放送してくれると言う
1番の理由があるけれど、もうひとつの楽しみは 映画 が地上波よりも
早くCMナシで放送されるのが嬉しい

で、今日は無料放送らしく、今朝の朝刊にデッカく広告が載っていて、
ちょっと先の予告も一緒に...


映画館でも観たし、DVDでも観ちゃったけど、やっぱりWOWOWでも観たい!!



アマルフィ 女神の報酬
5月5日(水・祝)後7:50
放送だそうです




この映画ではチラッとしか登場しないのですが重要な役割だからか、
存在感アリな雅治氏ですよね...

えっ?
ファンだから存在感アリは当たり前?

そっか...(笑)でも役名はすっかり忘れてました。
佐伯章悟って役名だったなんて



映画って観ない時は観ないのですが、何か観始めるとスイッチが入って
あれもこれもと観てしまいます


さて今日は龍馬伝 第9話の再放送で録画リベンジ(笑)

そして夜は
龍馬を愛した女たち~ヒロインたちの龍馬伝~
まずは、18:00~ NHK BShi で、そして 21:15~ NHK総合 で堪能しましょ




で、今日の締メは...魂ラジですね
アサヒスーパードライの話題、楽しみにしていますっ



Comment

youchan says... ""
アマルフィ情報ありがとう~


公開中はましゃのライヴや仕事が忙しくて観れなかったので、しっかりチェックして観たいと思います~

あ、もちろんアタシもみちもと同じくましゃ(や他のアーティスト)のライヴ観たさにWOWOWに加入したひとりです(笑)


でもおかげで映画もCMなしで早く見れて、WOWOW契約したおかげで龍馬さんは日曜に3回観れるわで(笑)
いいこと尽くし


今日は久々に土曜休みでないので、9話の再放送と龍馬さん番組はしっかりタイマー予約(笑)

魂ラジまでにはなんとか仕事終わらせて、ましゃに癒やされたいです~


スーパードライ話、楽しみだね


あ、女性セブン、会社でチェックしたよん~

表紙だけで癒やされました(笑)

2010.03.06 10:31 | URL | #MUTk05Po [edit]
みゅう says... "No title"
アマルフィ、又観られるのねi-199
イタリアンなましゃ、結構気に入ってました。

WOWOWの加入のキッカケはましゃのライブi-185
だけど、お値段以上のお得感はあるよねi-184

今日から明日にかけてのHDD予約一覧はましゃ関係
でいっぱいi-176
2010.03.06 13:40 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260youchan
コメントありがとう!
再放送は無事に終わってたよ~(笑)
改めて内容がちゃんと観られて、良かったですi-175
女性セブンね...表紙で悩殺されそうだったよi-237


i-260みゅう
コメントありがとう!
イタリアンなマシャ...あの時はビックリしたクルクルパーマも
今じゃ、慣れたもんよ(笑)
WOWOWは見逃しても、また再放送やってくれるし、実は
韓国ドラマもお気に入りi-278
2010.03.06 20:34 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/735-2585d3f5