雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

himekuri-makuri 2010

本日、届きました

FUKUYAMA MASAHARU
himekuri-makuri 2010


R0015917.jpg

自分の誕生日のカレンダーが入れられるカード...
印刷だけど、雅治氏の直筆メッセージとサインが嬉しいです
自分の誕生日の写真はどれだ!とすぐに確認


ライブの素敵な写真もあれば、
尻ヅラを付けたままのマッサージ姿もある。

ぶらり途中下車のお茶目な顔もあれば、
レコーディング中の真剣な顔もある。

ギター抱えてるキュンとなる顔もあれば
カメラ抱えてるキュンとなる背中もある。
龍馬かぶれになってたり、大須観音に行ってたり....



やっぱり毎日1枚ずつ捲るなんて、できないや(笑)
一日、何度も何度もペラペラ捲ってしまうわ



おっと!
捲り過ぎて、バサっとハズれないようにしないと
でも前の時よりノリ付けが頑丈のような気がする
しかし、捲り過ぎは注意です



Comment

ゆい says... "今日届きました"
いつもは誕生日がやってくるまで我慢してるのですが
今回はたまらず見てしまいましたi-235
ましゃ 写ってたi-237
前回は後ろ向きましゃだったので
今回はせめて顔だけでも~と熱望していました。
横顔だけどあの神聖なる場所が…
どれも素敵なましゃですね~
めくっていくのはどうしたらいいんでしょうi-198
2010.03.18 20:31 | URL | #ptHr0ZB. [edit]
くじら says... "悩む・・・"
私のところには昨日来ましたi-175
でも、どこに置くか悩みますねぇ~。
いっそのこと、もう一つ買えば良かった・・・と思ってます。

ホントは会社に居る時間が一番長いような気がするので
机に置ければいいんですけど、そんな雰囲気の職場じゃ
ないので・・・^^;

みちもさん&みなさんは何処に置きますかぁ?
2010.03.18 22:16 | URL | #- [edit]
ゆうふる says... "うちにも来てくれました!"
丁寧に箱を開けて・・・
やっぱり自分の誕生日の確認作業から入りました(笑)i-278
1枚ずつ捲りながら、ニヤニヤキュンキュンと忙しいながらも幸せ~(笑)i-236

みちもの誕生日の写真は・・・キュンi-175だねi-236
って今もペラペラ捲ってニヤニヤキュンキュンしてま~す(笑)i-233
2010.03.18 22:39 | URL | #Qfxtypuk [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260ゆい
コメントありがとう!!元気にしてますか?i-278
私は我慢が出来ないので、すぐに見てしまいます(笑)
私の誕生日は道標ライブi-190ステージの上の雅治氏でしたi-237
毎日、コツコツと捲ってゆこうと思いますが、出来るかなi-229


i-260くじら
コメントありがとう!!
私はやっぱりこのパソコンi-217の前ですかねi-278
ココに置いたら、ゆっくり眺められるしi-175
私は会社にいると、じっとしていないので(笑)
確かに、保存用と観賞用が欲しいと思った内容ですi-234


i-260ゆうふる
コメントありがとう!
ゆうふるのお誕生日のあの横顔、いいね~i-237
真剣な眼差しがシビレますi-233
このカレンダー、カッコいい姿もステキだけど、素顔が
写っていたりするからたまらないねi-175
私も朝からまた見てますi-235
2010.03.19 06:54 | URL | #myHEonuA [edit]
youchan says... ""
ウチには昨日不在者票が入ってたので、お休みのあさって→デビュー日に受け取ります(笑)


会社のデスクに置くので、仕事しながら毎日ましゃに癒やしてもらいます~

みんなのコメントみるといろんなましゃがいるみたいなので、自分の誕生日がどんな写真なのか、とっても楽しみです
2010.03.19 12:24 | URL | #MUTk05Po [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260youchan
コメントありがとう!
デビュー日に受け取るカレンダーもいいね~i-278
仕事場で忙しい毎日だから、カレンダーのマシャに是非、癒されて下さいi-233
2010.03.19 20:16 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/742-09c4b742