雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

読売新聞 2010.3.21

R0015924.jpg


昨夜の魂ラジは、お祝いムード満載で、とっても盛り上がって楽しかった~

その興奮のまま早起きしてしまったので、
関東は雨風が強い朝だったけど、
コンビニへ読売新聞を買いに走ってしまいました


誌面を広げて、雅治氏からのメッセージを読んでいたら、
なんだか、じ~ん としちゃいました

いつもラジオなどで言ってくれている事だけど、
なんかね...じ~ん









掲載されている写真は、ちょっと面白いです
雅治氏の顔に落書き
首筋のキスマーク に反応したり
朝から楽しんでます


楽しんでいると言えば、
昨夜の 魂ラジ で雅治氏が10年前の自分に叱責していたと言う
稲佐山ライブの衣装

ミスを犯したと言う着るストッキング(笑)
スケスケのTシャツ

この話で、大笑いしていました

大変な物が映ってました
と、言っていた雅治氏ですが、えっと...稲佐山でのその衣装...


10th Anniversary WE'RE BROS. TOUR
“MAGNUM COLLECTION 2000”

2000年のツアーで、ずっとそのインナーだった気がします

で、ラジオ中に友達からメール
会報38号を見たら、
1999年の感謝祭からスケスケだよ


すぐ確認しましたよ~

福山☆冬の大感謝祭 其の二
スコールしちゃって、もうヘブン
~フクヤマグナム六連発!!

想い出した、想い出した!!この時からスケスケだったぁ~


で、我慢出来ずに映像も見ちゃいました
ピンクの王子様シャツから着替えて来た柄シャツの下には
スケスケTシャツが隠れていて....
HEAVEN の時はシャツのボタンがはだけて...


見えてます




と言うか、ワタシ達、別に....コレ気にしてません
むしろ...

嬉しいです(爆)







2000年3月25日から始った魂のラジオ も10周年
最初にかかった曲はDRIVE-IN THEATERでくちづけを
ひっさしぶりに聞いて、その年のツアーを想い出してしまいました



そして魂リクは福山雅治サンからのリクエストで(笑)
街は今日も雨さ // SION
それまで面白ろ可笑しく話していたデビュー当時。
でも魂リクを歌う前は18才で上京した時の自分の事を、
歌とリンクさせながら、真剣に語ってくれました。

私はSIONさんのこの歌は、昨夜、初めて聞きましたが、
その雅治氏の話を聞いた後の街は今日も雨さは、
感慨深い物がありました



やっぱり、もう一度!
マシャ、20周年おめでとう
そして、ありがとう





Comment

ジャスミン says... ""
読売新聞、思ってたよりがドーンと大きくて嬉しくなっちゃいました
ましゃからのメッセージを何回もウルウルしながら読みましたいつも聞いてるような言葉でも活字になると伝わり方も違うみたいですね。
あの福山画伯の落書きはトラなんでしょうか
着るストッキング(笑)が1999年からだとすると、私が生ましゃを初めて見た年がその年なんで、スケスケましゃだったんですね
2010.03.21 17:05 | URL | #bMxhir8o [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260ジャスミン
コメントありがとう!
ド~ンとデッカく出てましたねi-233
そっか!活字になってるから、また違った伝わり方をするんだねi-241
落書き...トラと言われたら、トラに観えて来た(笑)
1999年もスケスケでしたよ~i-278
2010.03.21 21:15 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/745-8d791b5e