雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治モバイルサイト

今日からオープンした福山雅治モバイル
10時からオープンだったけど、きっとアクセスが集中してるかなと
ジャストにはアクセスせず我慢すること30分(笑)

着ボイス、ヤバい

と、友からメールが来たので、早くヤバくなりたくて、
いてもたってもいられなくなって、すぐにアクセス



ヤバい
さすがの低音ボイスだ!!!!!


で、BROS.のW特典でセルフカバーVer.もDLしてみた
あはっこれはギャグだよね?えっ?大真面目?
コレをレコーディングスタジオで真剣に録っていたのかと思ったら、
妙に可笑しくって....

でもしっかりと着信音に使っております


オープンの挨拶ムービーの雅治氏は、
どう言う訳か視線があっちこっち
こっち!こっち~!!!と、突っ込む
慣れてないからでしょうか?
照れてるのでしょうか?
何か気になる物が通ってたのでしょうか?

まっ!! そんなとこが....また、可愛いんですけど
このモバイルサイトでこなれて下さい(笑)
でもちょっと照れた感じは、そのままで良いかな


この先、期待でいっぱいのモバイルサイト。
まめはるくん、頼みますよ(笑)

ご意見ご要望も受け付けてくれるとか
言って欲しい着ボイス、いっぱいあります。



愛してるよ
泣かんといて!
メールでごじゃる



アミュモバでDLしたりしてた着ボイス!
なんで雅治氏には、こう言うのが無いの!?
って、常日頃から思っていました


愛してるよ なんて雅治氏が配信してくれたら....


ヤバ過ぎる

泣かんといて って関西弁バージョン。
だから雅治氏は長崎弁バージョンも良いな~


あ~~~!こんなに妄想が暴走するほど
待ってたのよ!着ボイス
嬉しぃ~~~!!!



ムービーに、Flash待受、まめはる日記、着ボイス....
このモバイルサイトを告知する度に、声が小さくなって
げ、つ、が、く...315円
と、つぶやく雅治氏が可愛くって仕方がなかったけど、
この315円なら、私は満足です!
もちろん、これからの内容を期待していますが




話はまったく違いますが、龍馬伝の長次郎サンこと大泉洋サンが
ストレートへアになってました




龍馬伝と言えば、更新されていた鈴木CPのインタビュー
読んでいたら、うっかり涙をこぼしてしまった






Comment

くじら says... "No title"
私も昼休みに早速登録しましたi-237
パケ放題ではないので、ムービーを落とした時点でかなりの
課金がかかってると思ったけど、やっぱり見ずにはいられない!

着ボイス、録音してるとこを考えるとちょっと笑えますねi-235
2010.04.01 20:20 | URL | #- [edit]
ふくまる says... "ヤバすぎ♪"
みちもさん♪こん龍馬(^^)
着ボイス 大満足です!!
何度も再生しちゃいましたよ(笑)
まめはる日記も ワクワクですo(^o^)o

ただ…雅治さんからの挨拶ムービー……携帯が古くて観れませんでした(泣)

悔しいので 旦那の携帯で観ちゃいます(爆)
2010.04.01 20:50 | URL | #1wGxrgcg [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260くじら
コメントありがとう!
残念なことにムービーは保存できないからね...i-241
パケ放題じゃないと、ちょっと弱気になるねi-229
それでも見たい衝動に駆られる雅治氏の様子i-233
より近く、より早く...期待してますi-175
着ボイスを録音していた様子も見てみたい(爆)


i-260ふくまる
コメントありがとう!
あら!?旦那様も福山雅治モバイルに登録ですか?(笑)
着ボイス、本当に何度も何度も再生ですi-237
メールを頻繁にやり取りする友達の着信音を着ボイスに
設定してると、連続で声が聞こえて....ニヤニヤですi-175
2010.04.02 07:03 | URL | #myHEonuA [edit]
まり says... "こんモバイル♪"
みちも~♪

私も毎日興奮気味に、モバイル版ましゃまろ出版を覗いていますよ♪

まず自分のニック名ネームを決めるのに、少し迷いましたが(笑)

着ボイスで聞きたい言葉は~♪

「そんな顔して………どういた?」
「あんまり、がんばるなよ!」
「まり…」etc

きゃあ!!!

妄想突入しました(笑)
2010.04.03 19:11 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260まり
コメントありがとう!
妄想が暴走してますね~♪
着信音で雅治氏の声が流れるだけでシアワセなんだけど、
ついついアレもコレも妄想しちゃうよねi-278
まめはるクンも名前の通りマメに更新しててくれて嬉しいi-237
2010.04.04 07:00 | URL | #KhSqXH6o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/751-a5cbde0f