雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

夢人島2006を引っ張り出す...

2006年に浜松で行われたAMUSEの野外イベント
THE 夢人島 Fes.2006 の映像を引っ張り出す。



それはなぜかと問われたならば...
BROS.会報#86が届いてから、無性に見たくなったから...
もう4年前のことなんだ~
あの2日間は待ち時間や暑さが過酷だったけど、
終わってみれば、とってもイイ想い出だな~


白いノースリーブの衣装で登場した
雅治氏の二の腕の太さにビックリしたな~
あの頃から、随分と鍛えていたんだね

初日のアクシデントを、ラジオで後に語ったことも
想い出したら、面白かった

エンディング希望の轍のイントロが流れた時の感動
今聴いても鳥肌。
桑田サンのみんな出て来いや~!!
再登場した雅治氏は、赤いシャツに黒いパンツ
ルパン三世のようなお姿。


ステージを右へ左へと走り回る時、
栄昇サンと手を繋いでいた雅治氏
二人で走ってたら、ミスチルの桜井サン
追い抜かれたのが妙に可笑しかった


何度も桑田サンにはイジられていた雅治氏ですが、
最後の最後、アーティスト紹介で桑田サンに本気で忘れられた時は...


自分は?自分は?みたいに自分の顔を指差していた雅治氏。
その顔が可愛かった


サザン、ミスチル、GLAY、ポルノグラフィティ...
初日はDragon Ash加山雄三サン。

こんな豪華なメンバーで夏フェスをやってたのも夢のようだけど、
同期でデビュー日が全く同じ雅治氏とBEGINが同じステージに
上がっていたかと思うと、20周年を迎えた今、その映像を見ながら
なんだか胸が熱くなって来てしまいました。


そして以前にTalking F.M.にBEGINがゲストで登場した時のことも
なんか想い出しちゃいました



そうそう!
後日、再放送があった時に見せたLOVE TRAIN♪での
セクシーショット!
WOWOWのカメラに"おいで、おいで"をしながらのセクシーショット!
生放送では無かったサービスショットだと当時、みんな...
大喜びだったような...(爆)


もう...4年も前なんですね
こんな話題を書いていたら、やっぱりライブが恋しくなります
どうしましょ


Comment

No Name says... "No title"
みちもさんのブログを読んで私もWOWOWを録画したDVD引っ張り出して見ちゃいました(笑)

そうそう 腕がモリ~ってなってたましゃに私も衝撃でした。
桜井さんに追い抜かれたこともよく覚えてます。
みんなチェックしているところは一緒ですね~。

BEGINさんの唄で泣いたこともいい想い出です(笑)
2010.04.17 18:51 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとうございますっ!"
i-260No Nameサン
コメントありがとうございます!
お名前を書いて頂けると、コメントのお返しが
し易いです...i-229
お手数かけますi-190
2010.04.17 21:29 | URL | #myHEonuA [edit]
sally says... "No title"
ごめんなさい。。。
名前 抜けてましたね。失礼しましたっ。
2010.04.19 10:40 | URL | #- [edit]
みちも says... "ありがとう!"
i-260sally
改めて!いつもコメントありがとう!!
WOWOWを引っ張り出して見ちゃってからどうですかi-198
私は更にライブモードになって困ってしまってますi-238
腕がモリ~!ってなってたのを見て、みんなが衝撃を
受けた、あの夏です(笑)
2010.04.19 14:40 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/757-9dc7f01d