雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

良かった!魂ラジがあって!!

昨夜の 魂ラジ...
木曜日に龍馬サンとお龍サンが会見した様子を話出した雅治氏。



Gカップぜよ!
と、龍馬サンが言ったような記事が書いてあるスポーツ新聞の話題


オイ!言ってないよ!!!
本人、隣にして、言う訳ないでしょ?

ですよね...


見たいぜよ! とも書いてある新聞。


雅治氏、すぐに反論
言ってないよ!
わざわざ会見したのに...


大事な事を割愛されたり、言ってない事を書かれてたり...
だから、全体のニュアンスが真木サンに、ちょっかいかけて、
フラれたような、可哀想な龍馬サンになってしまった...


割愛された部分は、以前にCMで共演した時に写真を一緒に
撮って下さいと言われたエピソード!

真木サンと以前共演したCM...なんだっけ~?!
と少し前に友達と話題になってた
息だけは福山雅治 看護婦篇
あの看護士さんが、5年後にお龍サンとして雅治氏と夫婦役になるなど、
当時は全く予想がつかなかったですね



昨夜の魂ラジでは、会見で本当に言った事と、
そうじゃない事が明らかになりました


世の中に出ている情報を鵜呑みにはしない方ですが、
時にはあれれ?って思っちゃう事もある。
もちろん今回は思わなかったけど(笑)

良かった!魂ラジがあって!
雅治氏の言葉で真相が聞けて!



やっぱり雅治氏ご本人の言葉で話してくれた事が
1番信じられるもんね



そうそう!番組中に流れたREGZAの新しいラジオCM
雅治氏のナレーションで2回流れましたね


人生は旅だ。
何かと出逢う為に 僕たちは生きている。
グレートジャーニー


渋い低音ボイスを、夜中にイヤフォンで聞いているとシビれます
あの新しいREGZAのワイルドな雅治氏が頭に
浮かんで来ましたテレビCMも早く始らないかな~!!!






Comment

クロノ says... "No title"
はじめましてv-352
いつの頃からか楽しく拝見していましたv-411
あの~ラジオのCMってタマラジの時に流れているのですかv-361
北海道では流れなかったようなぁ・・
聞いてみたいv-352
新聞記事にちょっとムキになっているマシャ可愛かったですv-344
2010.04.18 23:34 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとうございます!"
i-260クロノsan
初めましてi-199コメントありがとうございます!
ラジオCMは先週の魂ラジの中で初めて流れましたi-190
私はニッポン放送で聞いていますi-201
テレビでも早く見たいですね!!
冒頭から新聞記事に大反応したマシャが本当に可愛かったですねi-237
また遊びに来て下さ~いi-175
2010.04.19 07:47 | URL | #myHEonuA [edit]
みき@仙台 says... "やっぱり、魂ラジ♪"
みちもちゃん、こんばんは~e-266
真木さんとのCM共演って、何かあったっけ???なんて思ってましたが、
謎がとけました。でも・・・いまいち記憶が定かではありません。i-229
ほんといつものいつも通りの魂ラジ。この前の放送でいつもメールを
読まれる方の年齢を聞いて、ラジオを聴き始めてからの年月の長さを
改めて実感しました。

最近は、すっかり長髪なましゃに慣れてしまいました。
始めはちょっぴり抵抗あったのに、今はいつか短髪になるのが想像
できなかったりします。
2010.04.19 20:43 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みき@仙台
コメントありがとう!!
私も友達に言われるまで、真木さんとの共演はすっかり忘れてました(汗)
確かに月日が流れるのは早い^^;
メールで読まれるリスナーの若さに驚きです...。
短髪の雅治氏?もうすっかり忘れてます(笑)

2010.04.20 09:36 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/760-bd4c670f