雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

REGZA テレビCMとラジオCM

や~っと、TOSHIBA REGZA テレビCMがアップされましたね
今日は朝から...厳密に言うと、昨日の夕方から、ずっとマシャ漬け...
長い1日だったけど、充実してます

テレビCMとラジオCM、ナレーションは、ほぼ一緒!

最後の言葉が、ちょっと違うのかな...
このフレーズ...なんだか好きです。

言葉に出来ない色を見てみたい
不意にそう思った
光の向こうに何があるのか
自分がそこで何を想うのか
人生は旅だ
何かと出逢う為に僕たちは生きている



ラジオ...
まだ誰も見た事のない美しさを求めて
REGZA TOSHIBA


テレビ
REGZA 第二章始る...TOSHIBA



ラジオだと砂地を歩くようなザクッザクッと言う音から始ります。
そしてBGMはほとんどナシ。
だから想像力が働くこと(笑)




さて、今日の締めくくりはNEWS ZEROだね

Category : CM

Comment

ふくまる says... "No title"
みちもさん♪

お久しぶりです!
観ましたよ!!レグザましゃ!!
何だかひとまわり大きくなったような
凛々しいお顔に 目がハートに
なっちゃいました(笑)
2010.04.28 23:04 | URL | #1wGxrgcg [edit]
ジャスミン says... ""
今朝ズームインを支度をしながらつけていたら、レグザのCMが早速流れて、朝から嬉しくなっちゃいました
ラジオCMのザクっザクとましゃの歩いている音がしているバージョンの方もイヤホンから聞こえるいいお声から色々と妄想出来て(笑)好きです
レグザCMも流れそうな、NEWS ZEROも間もなくですね
2010.04.28 23:09 | URL | #bMxhir8o [edit]
mitu says... "見ました!!"
いつもいつも、ありがとう!
早速サイトでもUPされてるのね、と

ちゃんとじっくり見てきました。
もう、素敵!意外の何モノでもないんだけどね
困った事に、龍馬伝にはまりきってる私には
ビールのCMもコレも“龍馬が現代に生きゆうがじゃー”
と見えてしまって・・重症です。。

ラジオだけは“ましゃ”のまんまなんですけど。
DVDがまっこと待ちどうしいぜよ!
2010.04.28 23:42 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260ふくまる
コメントありがとう!
NEWS ZEROは、やってくれますね~i-175
始まりと終わりに、新しいCMが流れましたね♪
嬉しいですi-178


i-260ジャスミン
コメントありがとう!
ズームインでも流れましたかi-237
めざましでも流れたような気がするんだけど、
5時台で、寝ぼけながらお弁当を作っていたから、
定かではありませんi-229
これからもジャンジャン見られそうで嬉しいねi-278


i-260mitu
コメントありがとう!
確かに、現代の姿をした『龍馬サン』に見える時も
ありますね~i-278
しかし、どれを取っても男前なのは、変わりませんよねi-234
2010.04.29 10:34 | URL | #myHEonuA [edit]
ナオ says... ""
みちもさん、どうも(^O^)/
私は新○堂に、ましゃのライブDVDを取りに行ってきましたよ(^O^)/
まだ見られてないので、あとでゆっくりと堪能させていただきます(^-^)
私もニュースZERO見ましたよ(^-^)
一昨日は番組の都合上でやらなかったから、やってくれてよかったよかった(^O^)/
レグザのCMも3回くらい流れたし、昨日はましゃづくしな1日でしたね(=^▽^=)
2010.04.29 23:21 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260ナオ
コメントありがとう!!
NEWS ZEROは期待を裏切らず、CMまでやってくれて、
エンディングの「道標」にウルッi-241
あの特集を見てのエンディングは格別ですi-175
DVDゆっくり鑑賞して、味わって下さいi-278
2010.04.30 06:59 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/761-7b78739c