雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

新宿に...REGZA 第二章

今から新宿に行くんだけど、
マシャいないかな~?!

と、友達にメールしたら、


新宿ビッグカメラにいるみたい
もちろん、ご本人じゃありません


そしてビッグカメラを見上げたら....





マシャがいました


P1000111.jpg


はい!! ご本人じゃありません
デッカい、REGZAの広告であります






20年前、この新宿に降り立った名もなき青年が、
20年後、同じ場所に
誰もが知っているアーティストとなった姿で
こんなにも大きく映し出されているなんて、
当時は考えられていたのかな....



なんて、ちょっとばかし感慨深い思いで
新宿My City(名称が変わったのね)辺りを通り過ぎ、
私は用事を済ませにゆきました...とさ!
(どんな終わり方だい








Comment

youchan says... ""
ぢつは前回のREGZAも同じ場所にましゃいたんだよ~

第2章始まった時に変わってないかな~とGWに行ったらいたので(笑)

しっかり写真に収めたよ。


隣にはパナの遼くんがいるけど、ましゃのほうがはるかにおっきいね(笑)

通勤電車からよく見えるので、毎日REGZAましゃに癒されてます。



みちも~例の件、またメールします。(笑)

2010.05.15 16:02 | URL | #MUTk05Po [edit]
みちも says... ""
i-260youchan
コメントありがとう!!
最近は、あの場所は雅治氏の指定場所になっているのねi-199
ぶらり新宿も久々だったから、面白かったわ~♪
いつも用事がないと、あまり出向かないからね(笑)

2010.05.16 09:52 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/778-edac507e