雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

戻んてきたぜよ!!

先日、土佐・龍馬であい博 で、
とんでもなく 哀しいニュース があったけれど、
再び、雅治氏と宮迫サンのサイン
飾られるそうですね




雅治氏のサインには、戻んてきたぜよ!!
シャレてます

宮迫サンのサインには、もう盗ったらいかんぜよ!!
その通りです


もう二度と、
同じような哀しい事が起きないようにと願うばかりです



話は変わりますが....
今朝のはなまるマーケットに出演していた
貫地谷しほりサン。


以前、5LDKに永井大サンとご出演 されていた時に、
筋肉が大好きと言う話をしていましたが、
今朝も雅治氏の筋肉の話が聞けて...

細身と思っていた福山雅治サンが、
実はマッチョだったと


実際に目の前で見た方が、話をすると違いますね~
朝から妄想が暴走する事となりました
来週の相撲シーンがますます楽しみです
ありがとうございます



貫地谷サンは、筋肉好き、妄想好き
言う事で、何だか気が合いそうです





Comment

サミィ says... "センスあるね(*^。^*)"
みちも お久しぶりです~♪

そうなの?お二人のサイン戻ってきたのね。
しかも そこに書いてあるサイン おもしろ~い。
お二人ともセンスがありますね(*^。^*)

確か どちらかで 盗まれたほうは その前に 高知旅行で
きっと目にしたものだったと思います。
どうやって 盗むんだろう・・・
でも 場所は違うとはいえ 二回も 似たような事 おきてしまうなんで 
盗むほうも いけないけど 監視体制が 徹底されてないって事ですよね。
前の サインは どこに?なぞですよね。

知らなかった記事 情報 いつもありがとう♪
それから みちもの リンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくね(*^。^*)

2010.05.21 16:04 | URL | #- [edit]
ナオ says... ""
みちもさん、お邪魔します(^O^)/
宮迫さんとましゃのサインは、2度と同じ哀しい事が起きてほしくないですね(;_;)
宮迫さんがサイン色紙に書いた通りに
もう盗ったらいかんぜよ!!
ですねm(u_u)m
あ、今朝のはなまるマーケットは見られなかったので、ありがたく報告を見させていただきました(^-^)
ありがとうございます(^O^)/
2010.05.21 16:56 | URL | #N6kp4qTg [edit]
ふくまる says... ""
私も今朝 新聞で読みましたi-179
良かったですね 嬉しいですi-237
マシャのサイン 無いとやっぱり寂しいもの・・・

筋肉フェチの女性って 多いよね
いよいよ明後日 あのあのあの・・・i-178
勿論 3回 いただきましゃ~i-278
2010.05.21 17:54 | URL | #1wGxrgcg [edit]
よっしー says... ""
ましゃ&宮迫さんのサインの記事
今朝知りました。

戻んてきたぜよ!!
ましゃの優しさを感じます。

もう盗ったらいかんぜよ!!
その通り。
盗ったサインなんて飾っても嬉しくないだろうに・・・v-292

私も筋肉好きですv-10
細マッチョ派だけどv-290
2010.05.21 20:56 | URL | #HuBhO90w [edit]
みちも says... ""
i-260サミィ
コメントありがとう♪
高知旅行で見ていたのね~i-199
今となっては貴重になってしまったね....
本当に二人のコメントが、シャレてて思わず微笑んでしまいましたi-175
リンク、どうぞ!!どうぞ~♪じゃんじゃんして下さい!!
 ありがとうねi-237


i-260ナオ
コメントありがとう!!
そうですね~。きっと万が一って事があっても、宮迫サンのあの言葉が
見えて抑制されることでしょう(笑)
はなまるは、龍馬伝の写真も何枚が写してくれていましたi-234
あんな筋肉になるのは何を食べているのか食事を覗いたら、
『良質なささみを召し上がっていましたよ!』なんて話も....i-278
何となくラジオで聞いている事ですけどね~i-236


i-260ふくまる
コメントありがとう!!!
そうだよね~、雅治氏のサインが無いと、やっぱり淋しいよねi-241
筋肉フェチってやっぱり多いのかぁ~i-278
私は10代からラグビー部が身近にたくさんいたから、細身の男性よりは
見慣れてる(笑)
いよいよ明日!!!!楽しみですi-175


i-260よっしー
コメントありがとう!!!
コメント、雅治氏の優しさ、ユーモアが感じられるよね~!!
巡回して来た時に、雅治氏のサインが無いんじゃ、ガッカリだもんねi-241
再び、見られるようになって良かったi-278
よっしーは、細マッチョ派なのねi-234

2010.05.22 14:54 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/782-e4db686d