雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

日テレドラマ「美丘」主題歌

朝からドキドキなニュースが飛び込んで来ましたね~



今朝のズームインで紹介している時、
なぜBGMが桜坂?...と思っていたら、本紙に
「桜坂」を超える“自身最高のバラード”
って、書いてあるんですね 期待しても良いですか?





ドラマ美丘自体も、石田衣良サン原作、吉高由里子サン主演と
とっても興味がある新ドラマだったので嬉しいです♪



ムムム?
この写真はなんだろう?
と言う
雅治氏の最近の写真が載っていて.....
今すぐにでもに走って行きたい衝動に駆られています



しかし雅治氏.......いったい...本当に、
いつ休んで、いつ寝てるんでしょうか?
新曲は楽しみだけど、音楽活動も嬉しいけど、
体がちょっと心配です

いつも逢いたい!逢いたいと言っているけど、
ココまで働き詰めな雅治氏を見ていると
龍馬伝が終わったら、ゆっくり休んで欲しいな...
と思う今日この頃です


今日6/11のhimekuri-makuri 2010
を操っている雅治氏...!
本日ワールドカップ開幕!!!



Comment

youchan says... ""
新曲はうれしいけど、ホントいつ休んで寝てるの?と考えたら、龍馬さん以外の時はゆっくりしてほしいと思ってしまうね。

ましゃにはいつも頭が下がります~


アタシもましゃ見習って仕事がんばらなくちゃ。


明日の魂ラジでのましゃ本人からの報告楽しみね。



『あさイチ』と日テレの午後のワイドショーはタイマーかけてきたので、チェック楽しみに仕事がんばってきます~。

スポーツ新聞も買い込んでこなきゃ(笑)
2010.06.11 08:04 | URL | #MUTk05Po [edit]
サミィ says... "そうだよね・・・"
あさイチも ちょっと前に 録画でみれて
感動したとこだったけど
今度のTVの主題歌になるって・・・
とても 嬉しい♪

だけど あさイチでは 音楽活動の余裕は ないって言っていて・・・
どうやって 毎日過ごしてるんだろう。
体は こころは 大丈夫・・・かな。
2010.06.11 20:49 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... "びっくりしました!"
今日はあさイチだから楽しみなんて呑気に思ってたら、朝からひっくり返りそうなビックニュース
みちもさんの今すぐにに走って行きたいというコメント見て出勤前にに立ち寄ってスポーツ紙買いました~
朝まで閉じこもって撮影の空き時間に睡眠だなんてとにかく無理はしないで欲しいですね
2010.06.11 20:58 | URL | #bMxhir8o [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260youchan
コメントありがとう!
本当、いつ寝てるんだろ~i-229
毎週放送してくれているラジオも続けるのって大変だよねi-239
本当にスゴい人ですi-228
スポーツ報知だけ買ったよ~~~!!!!


i-260サミィ
コメントありがとう!
確かに余裕が無いって言っていたねi-183
以前も仕事が趣味みたいなところがあるって...
好きな事をやっているけど、それなりに大変な事だってあるだろうし。
上手に気分転換して過して行って欲しいねi-237


i-260ジャスミン
コメントありがとう!
うん、今日は「あさイチ」だけでもウキウキなのに、
ドラマ主題歌情報で更にテンションが上がった朝でしたi-237
コンビニ走りましたよ~i-234
働き過ぎですね...マシャi-241

2010.06.12 00:41 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/797-03f93c74