雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ロックなウタ

たけるん が、やっぱりなぁ~と意味深な事を言うので
つられて、Oasisのベストアルバムを買っちゃいました
"タイム・フライズ・・・1994-2009"


R0016451.jpg


雨の日には気分転換♪ 良い感じにロックです

無条件にCDを買うアーティストは決まってて、
雅治氏はもちろん、あとはサザンSkoop
他は、よっぽど気に入らないとCDは買わない
レンタルやダウンロード
なのに今回は、たけるんに薦められたので...(笑)

なんて...
本当はちょっと気になってた1枚でした♪


9月公開の映画BECKでの主題歌が
Don't Look Back In Anger
って言うのも気になるしね


このCMでのたけるんは可愛いこと
今、龍馬伝での以蔵はエラい事になってて、撮影現場で逢った時、
誰?...あ~、たける?って雅治氏が言うほど
特殊メイクで誰だかわからなかったとか...
確かに...あの以蔵の姿は見ていられません



映画と言えば、8月公開の NECK(映画名が...似てる
この映画にはホラー作家役で平岡祐太 クンが出演していますが、
その平岡クンの子供時代を演じているのは花岡拓未クン。


花岡クンと言えば、CITIZENショートムービー つながる時間
雅治氏の幼少時代をやっていた彼!と言う事は....
雅治氏と平岡クンの幼少時代は、タイプが似てると言う事かしら!?
なら、雅治氏と平岡クンはタイプが似てるってこと~?!

間違ってます?
ええ...私の偏った解釈です






幼少時代と言えば龍馬伝の子龍馬こと濱田龍臣クン
彼の新しいCMを見て思った....



あんなパパとママがついて来るなら、
我が家にも遊びに来て下さい

特にパパを連れて...


じゃなくって!!!(笑)
また一段と背が伸びて、
お兄さんになったのでは?

龍馬サンをやっていたのは、まだ今年の1月よね?
あの時は随分と幼く見えたけど、子供の成長は早いなぁ~


もう子供ではないけど、昨日17才になったばかりの阪本奨悟クン。
友達から彼のBLOGを教えて貰いました


え~~~~!
そのギターは雅治氏からのプレゼント~?!



最初は彼のことは???でしたが、彼が出ているドラマ
現在見てました...ワタシ
素直になれなくて... 気づくの遅っ


そのギター、触らせて下さい(爆)


以上!!本日は、雅治氏に触れるような、
そうでないような微妙な文で失礼しました


P.S
平岡クン、魂ラジで自分が話題になってた事を知ってますね~♪
BLOGで触れています(笑)

Comment

sally says... ""
健くんのCMとみちもさんのこのカキコミを読んだら私も聴きたくなってしまいましたっ。
う~ん どうしよ(笑)

そしてそして龍臣くんのCM あわててHP 見にいきました。パパが誰だか気になって。。。
私 パパだけでもOKです。我家のお風呂 入っちゃってください~!!
オール電化じゃないけどねっ(笑)

ましゃを筆頭に気になる殿方がほぼ一緒みたいです 私と。。。
2010.06.15 15:51 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがと!"
i-260sally
コメントありがとう♪
パパが誰だかわかりました?i-278
おっと!気になる殿方が似てるってi-237
ならゲゲゲの女房はどうですか~?i-234
2010.06.15 19:33 | URL | #myHEonuA [edit]
sally says... ""
ゲゲゲはダメです(笑)

御子柴くん(わかるかな~!?アミューズですよん)
一時期 かなり好きで握手会とか学園祭とか行ってましたけどみちもさん どうかしらぁ?
2010.06.16 12:26 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがと!"
i-260sally
ゲゲゲはダメですか~?(笑)
御子柴くんって?って調べたらROOKIESの小出くんねi-176
はい!平岡クンとウォーターボーイズ2005夏に出てたね~i-175
お~、握手して来ましたか!!!!i-237
彼もカワイイよね!!
2010.06.16 19:19 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/801-4f09d2df