雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

蛍/少年

hotaru.jpg


蛍/少年
が、手元に届きました
ラジオで何度も聴いているけれど、電波を通さずにCDから聴こえる音は、
とてもキレイです。
イヤフォンを通して聴いてみると、色んな音がよりクリアに聴こえて来ます。


今日はたくさん雅治氏がテレビに登場していますが、
そのインタビューでへ込めた大切にあたためていた想いを


10年前からあたためていた元々好きなメロディ。
最もベストなタイミングと状態で
やっとあの曲に歌詞がついて
世の中に出るチャンスが訪れたと...

語っていました。をラジオで初めて聴いた時から、ちょうど1ヶ月。



今日の発売日を待ってました
ありがとう...マシャ





もちろん 少年
Revolution//Evolution
蛍 -piano ver.- も、楽しませて貰ってます


ORICON STYLE ミュージックインタビュー
福山雅治『そこはかとない生命力と愛しさに満ちた新作』





Comment

ふくまる says... ""
私の手元にも 届きましたよ
何度も繰り返し 聴いています。
感想は・・・・

これぞ マシャの音楽!!
私達が知っている マシャの音ですよねi-189
2010.08.12 19:51 | URL | #1wGxrgcg [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260ふくまる
コメントありがとう!!
今日もリピしていますか~?
私も...聴きまくってますi-175
2010.08.13 16:02 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/840-0be1c815