雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒスーパードライ@映画「ハナミズキ」

先週の土曜日に映画ハナミズキを鑑賞して来ました


一青窈サンの原曲も好きだし、
いつかの魂リクでの雅治氏のハナミズキ もとても好きだし、
出演若手俳優、予告などでも興味を持って観に行きました






映画が始る前、CMや公開前の予告が一通り流れて、さぁ、映画が始るって
思った瞬間にSUNSHINE ROCK篇 が大スクリーンにド~ン!
突然の事に息を呑んだ私ですが、後方には小さく悲鳴を上げていた人がいました(笑)



見慣れているはずのCMなのに妙に...カッコ良かったです



映画が終わってエンドロールが流れるのを見ていたら、
協賛がアサヒ飲料さんでしたので、その関連かもしれません。
地域や映画館によって違うかもしれませんが、大スクリーンでの雅治氏は
容疑者Xの献身以来だったので感動でした(爆)






P.S
今日の笑っていいとも!
テレフォンショッキングは、たけるんですね

Category : CM

Comment

みき@仙台 says... "私も・・・。"
みちもちゃん、こんばんは~♪
私も、「ハナミズキ」ではないのですが・・・楽天の試合を見に行ったときに
スーパードライのCMを大きなビジョンで見ました。
楽天の選手が子供の学校に来たとき、無料のチケットをもらったので、
初めてスタジアムに見に行きました。
1回が終わったときに、聞き覚えのある歌が・・・。
なんだかライブ会場にいる感じでした。
味をしめたわたしは、再度先週また見に行きました(笑)

「ハナミズキ」わたしも観に行きたいと思っていたところでした。
2010.08.27 22:43 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みき@仙台
コメントありがとう!
うわっ、野球場でスーパードライi-175
こりゃ~、スケールが大きいわ~!!!
突然だとビックリするけど嬉しいよねi-178
ハマミズキi-58是非!
私は今度はたけるんの「BECK」を観に行こうと思ってます♪
2010.08.28 19:44 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する