雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

17

ネットでニュースを読んでいて、何気なくクリックした記事。
TOSHIBAさん提供のオリジナルスクリーンセーバーが作れるアプリに、
BECKバージョンが登場と言う記事


キ*カ*ザ*ル for BECK


どんなスクリーンセーバーが作れるのか興味本位で覗いてみたら、
むむ、むむむむ....この17は!?
見覚えがありませんか?ありますよね?





はい!2007年のツアー
WE'RE BROS. TOUR 2007 十七年モノ
この時のロゴを、しっかりと想い出してしまいました


まっ、それだけの話なんですけどね...(笑)
ツアーパンフを引っ張り出して読んじゃってますよ


あぅ、短髪の雅治氏....やっぱり良いな!
この時のパンフは男子ver.と女子ver.があって男子ver.は
ギターだのバイクだの読み返すとまるで少年そのもの。
雅治氏のギターコレクションを見ていたらダメですね。


やっぱり...
ギターを弾いている姿が恋しくなりました



そして何故か頭の中には
Eric ClaptonのMy Father's Eyes が流れています。
このギターから始るイントロがカッコ良くて好きなので、
雅治氏がギターを弾いている姿を想い出しちゃいました
完全に餓えてますね...ワタシ

RIMG0156.jpg




想い出したと言えば、映画 悪人 での深津っちゃんと
妻夫木くんのツーショット。この数日、テレビでたくさん見ました

この二人が並んでいると、想い出すのは、やっぱり雅治氏の
東京ですかね

深津ちゃん!
モントリオール世界映画祭 最優秀女優賞
おめでとうございます



Comment

ナオ says... "年末大感謝祭(*^o^*)"
みちもさん、お久しぶりです(^-^*)/
BROS.枠の当落発表の結果、見事、28日のチケットが当選しました~(o^∀^o)
当日楽しんできちゃいます(^_^)v
2010.09.11 11:19 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう&おめでとう♪"
i-260ナオ
コメントありがとう&感謝祭i-65当選おめでとうi-237
私もBROS.枠で当選しましたi-199
楽しみにしていましょうi-175
2010.09.11 19:50 | URL | #myHEonuA [edit]
youchan says... ""
夏休み明けの仕事のバタバタに追い討ちをかけるような、感謝祭落選メール。


凹みながら休日出勤してた今日、友達から28日のチケットを譲ってもらうことができて(涙)

ちょっぴり元気が出ました。



希望は27日と31日だったけど、この激戦の中で譲ってもらえたのはラッキーでした。


とりあえず年末ましゃに会えるもの


あとはモバイルやローチケでがんばります~


みちもはいつ参戦ですか~?


久しぶりに会えるかな?


それにしても、ホントつくづくアタシの抽選運のなさに凹むわ~




2010.09.11 21:41 | URL | #MUTk05Po [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260youchan
コメントありがとう♪
休日出勤お疲れ様i-178でもその分、良いコトがあったねi-237
良かった、良かった~i-175
友達の分もあるので私も各先行をチェックしてま~すi-234

2010.09.12 19:56 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/859-76cb0686