雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

明日発売のステラ

明日発売のステラ


龍馬伝の雅治氏
ゲゲゲの女房の松下さんの対談が楽しみですが、
この役を抜けた現代の姿をしたツーショットもひとつの楽しみ
雅治氏は幕末、松下さんは昭和ですもんね
こう書くと昭和がずいぶんと昔の時代みたいですが...(笑)


オリコンスタイルの記事によると、
写真撮影時に並んだ際には、
現場に居合わせた関係者から「きれい~」と
感動交じりのため息も飛び交った
そうです



確かに....美しいツーショットだこと
が、なぜかザワザワしないのは、つい最近ザワザワし過ぎたからでしょうか
そして、こうした長髪の雅治氏が雑誌に登場する事が
終わりに近付いて来てるのかなとも思いました







龍馬サン終わったら、切りますよね?きっと
えっ?切らなかったりして?
その場合、どこへ向おうとしているか、お聞きしたいところです


でもね、断髪式をするのなら、最初に短髪を見せてくれるのは、
どのメディアよりファンに1番に見せて欲しいと思ったりしています

Fモバイル取材手帳で1番に見せてくれるのはいかがですか?
まめはるクン


Comment

みゅう says... ""
ほんと、このツーショットはきれい~って言葉が
ぴったりi-190
これを見せられるとザワザワ通り越して
うっとりかも知れないなぁi-237

私も短髪のましゃはファンに最初に披露
してくれると願いたいですi-184
大感謝祭其の九でちょっと長め&パーマを見た
衝撃とは全く真逆の衝撃を受けたいかもi-175
2010.09.14 10:19 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
やすべぇ says... "お早うございます。"
『ゲゲゲの女房』ファンでもある私、
お二人の対談は楽しみにしていますe-420
思えば境港は、ましゃにとっても縁の地ですよねv-212

断髪の後最初のお披露目は、みちもの仰る通りモバイルor取材手帖でファンに見せて頂けたら幸せですよねe-415
ロング見慣れたこの頃、爽やかヘアーのましゃも又楽しみです。
2010.09.14 10:32 | URL | #sKkS8EBM [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260みゅう
コメントありがとう!
そうだね...うっとりしながらこのツーショットは見られますi-278
短髪はどれくらい振りでしょうか?其の九からパーマだったか~i-175
確かにあれはあれで衝撃的でしたi-199
今回はハッと息を飲むくらいの男前を期待しますi-237


i-260やすべぇ
コメントありがとう!
『ゲゲゲの女房』ファン、多いですね~i-199
ずっとずっと前に境港に行った事を想い出しましたが
今行くと、また違った目線で見られるんだろうな~i-176
はい!是非、断髪後のお披露目は1番に見てみたいですi-175
2010.09.14 19:26 | URL | #myHEonuA [edit]
みき@仙台 says... ""
日曜のブログに引き続き、今日も笑わせてもらいました~。
髪の毛、切らなかったらどこへ向かおうとしているのか?って・・・
一日の終わりに楽しませてもらいましたe-266
でも、今の髪型完全に見慣れてしまったので、相当の衝撃を受けそうです。
2010.09.14 20:24 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みき@仙台
コメントありがとう♪
言い回しが可笑しかったですか?i-235
うんうん、笑って過して下さいi-237
確かに今の髪型も見慣れちゃったよね~i-190
さてどんな髪型になるでしょうi-175
2010.09.15 08:39 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する