雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

お疲れ様でした!


龍馬伝の撮影終了の会見が行われたようですね

マシャ、1年間お疲れ様でした




Comment

やすべぇ says... "お疲れさまでした。"
みちも、こんばんは。
今私も友人のメールで知って、ヤフトピ、オリコン、
NHKサイトTOPページを見てきました。
クランクアップおめでとうございます。
そして、お疲れさまでした(涙)デス。
2010.10.11 20:35 | URL | #sKkS8EBM [edit]
まり says... "祝☆クランクアップ"
みちも、こんクランクアップ♪
みちもの言葉の後ろの余白に、たくさんたくさん言葉が並んでいるのが見えます!
言葉にしたら、泣いてしまうから…かな。
今日のニュースのましゃ、素敵な笑顔でした!!!

これからも、ずっとついて行こうね♪
2010.10.11 23:44 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260やすべぇ
コメントありがとう♪
この1年の雅治氏はスゴいのひと言です。
大河ドラマと音楽活動を同時にやっていたり...i-201
本当にお疲れ様でしたと言う気持ちでいっぱいですi-176
まだ龍馬伝は続くので、本当のお疲れ様とありがとうは
11月末ですねi-178


i-260まり
コメントありがとう♪
写真で見る福山龍馬の笑顔はステキで....i-241
雅治氏が今、どんな気持ちなんだろう?どんな想いなんだろうと
思っていたら、何も書けなくなりましたi-190
週末のラジオでの話が、今からとても気になりますi-228

2010.10.12 06:59 | URL | #myHEonuA [edit]
ふぶき says... ""
こんにちわ。
とうとう、ましゃの撮影が終わってしまいましたね。
放送もあとわずか・・・
歴史の中でも一番大好きな幕末時代、龍馬。
それをましゃが演じてくれたなんて最高の一年でした。
福山龍馬を見れなくなるのはとっても淋しいですが、
ありがとうの気持ちで一杯i-241
龍馬伝の終了会見、記事の一部とっても気になる言葉がありましたが、
そこだけ読まなかったことにしますi-179
すぐに髪を切らないかもという言葉に、みちもさんがっかり
してるかな~とi-179
福山龍馬の最後をしっかりと見届けます。
2010.10.12 15:06 | URL | #B7q/.fmY [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260ふぶき
コメントありがとう♪
あと1ヶ月半で終わると思うと淋しいけれど、この1年は、
雅治氏もファンも色んな体験が出来た気がしますi-189
本当に「ありがとうi-175」と言う気持ちでいっぱいです。
記事の一部の言葉は見なかった事にします(笑)
この件に関しては、ご本人の言葉しか信じない事にしているのでi-235
2010.10.12 20:04 | URL | #myHEonuA [edit]
mitu says... "おつかれさま。"
記事をひととおり読み、「まだ終わった実感がない」「放送が出るまでは」の言葉に
ああ、雅治さんらしいな、と思いました。

湯川先生の時も、花束を受け取って「まだ編集作業あるでしょ」と言っていた事。
ちい兄ちゃんの時も、最終話放送の前夜にひとり編集中のスタッフの所に来て見ていたというエピソード、思い出しました。

ドラマは皆で作る作品とよく言ってますよね。
だから、今回も作品として完成する放送終了で、、龍馬の魂から解き放たれるのかな、なんて勝手に雅治さんの心情を推量ってしまいました(笑)

翌日は打ち上げと出てたので、今頃は盛り上がってるのかな?

最期まで見届けます。というか堪能します。

2010.10.13 01:30 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260mitu
コメントありがとう♪
そうですよね...撮影は終わっても放送はこれから1番大切な出来事が
待ってますi-241
最後までしっかりと堪能させて頂きますi-278
みんなで作り上げた『龍馬伝』。
だからこそチームワーク・オブ・ザ・イヤー2010に
ノミネートされているんですよねi-199
最優秀賞に選ばれると良いな!!
2010.10.13 15:18 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する