雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

シオンちゃんはしおんちゃん?

昨日、友達と話をしていた会話の中である疑問が出て来ました
シオンちゃんはしおんちゃん?
?????ですよね?(笑)

NHKドラマスタッフブログで龍馬サンとガッチリ絡む
何とも羨ましいシオンちゃんの写真と今週末に魂ラジ
ゲストで登場するSIONサンのBLOGのしおんちゃんが、
同一人物 .... ニャン物なのではないかと



昨夜は福山龍馬がクランプアップしたというニュース
ソワソワしていて、ゆっくりと観察出来ていませんでしたが、
今朝、もう一度見に行ってジッと比べてみました。

首輪に付いている紐の色は違うけど、
首のトラ模様は一緒だし、腕のトラ模様も同じに見える。
頭のてっぺんの模様も同じに見えるし、
名前も同じだし....

やっぱり同じコかな~?


しかし、どちらにせよ、
男の子ならオトコ前、
女の子なら美人ちゃん

シオン(しおん)ちゃんだこと


福山龍馬とガッチりと絡んだなんて羨ましいぞシオン
猫にまでジェラシーか?(爆)




おまけ
我が家にもトラ猫の血が入った雑種の子がいます
DCIM0048.jpg





Comment

youchan says... ""
アタシもちょっぴり気になってました~


それにしても、やっぱりにゃんこは癒されるしカワイイぃ


シオンちゃんもみちものにゃんこもべっぴんさん



あの緊張感のある龍馬伝の現場では、やっぱりにゃんこやわんこにいっぱい癒されたんだろうな~ましゃは。


アタシもあの三毛ちゃんがお気に入りです~

ちょっとだけペロッと出てる舌がかわいいよね。



会社の屋上にゃんこに会いに行ってこようかな~ちなみにトラばかりです(笑)


すりすりしてきて、かわいいのん~
2010.10.12 13:01 | URL | #MUTk05Po [edit]
みちも says... "コメントありがと!"
i-260youchan
コメントありがとう♪
うちの子はべっぴんさんと言うのか...元オトコの子でして...(去勢済みi-201
早くに去勢したので、いつまで経っても赤ちゃんみたいですi-229
もう7歳で人間に換算したら、私より年上のくせに(爆)
三毛ちゃんの男の子って貴重なのよね~i-278
一度、お目にかかってみたいi-237
2010.10.12 20:10 | URL | #myHEonuA [edit]
くじら says... "ホントだぁ~~"
同一人物・・・イヤ、にゃん物ですかねぇ~?
凛々しいお顔です。

みちもさんちの子もカワイイですね~i-176
洋種の混血ですか?毛がフワフワですね。

田舎に居た頃は、茶トラの子を良く飼ってました。
何故か茶トラなんですよねi-229
ムツゴロウさんの映画で「子猫物語」でしたっけ?
あれが茶トラの子猫だったので、うちの子は知らない
間に「チャトラン」って名前になってました^^;
2010.10.12 21:01 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260くじら
コメントありがとう!
龍馬伝のシオンちゃん、本当に凛々しい顔だね~i-175
そうなんです!我が家の愛猫は洋猫の血が入ってますi-199
里親を探していた子でして8年前、一軒家になったのを機に
我が家にやって来ましたi-236
チャトラン、チャトラン、懐かしい~~~i-175
あの茶トラも可愛かったですi-178
2010.10.13 15:11 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する