雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

そう来たのね!

福山龍馬の撮影は終わったけれど、まだまだ龍馬伝の話題は
尽きませんね

今日の新聞やwebを見ながら、そっか...そう来たか!と
朝から呟いていました


ココからネタバレしますので要注意です(笑)




注目の“福山龍馬”暗殺犯、演じるのは市川亀治郎
暗殺者“判明”…福山龍馬を亀治郎が斬る!
龍馬伝:暗殺犯役は市川亀治郎
龍馬伝 :暗殺犯役は市川亀治郎


今朝はこの話題で私の頭は持ち切りです
亀治郎サンが斬っちゃうのね!
福山龍馬を斬っちゃうのね



と言うこともそうだけど、あら?あらら?
龍馬サンを襲撃する見廻組にSIONサンがいるじゃありませんか


魂ラジにゲスト出演した時にハスキーボイスでも声が通るとか、
ブログでは朝まで仕事とか、猫のシオンちゃんとか....

亀治郎サンにSIONサン....
雅治氏に縁のある方の登場がわかって更に楽しみ...


と同時に淋しさも募って来ています






急に寒くなりました
みなさんも体調を崩さないように暖かくしてお過し下さいね
私も冬眠しないように気を付けます(爆)


Comment

やすべぇ says... ""
お早うございます。
短い秋でしたね。
体調管理が大事ですねっ!情報ありがとうございます。
SIONさんのブログで「シオンちゃん」登場でもしやと妄想していましたが、
そう来ましたか~e-413
斬られるなら、ましゃの事が大好きな皆さんになら許せる気がしています。
それにしてもSIONさんのチャンバラ役どんなだろうi-236
2010.10.28 07:28 | URL | #sKkS8EBM [edit]
みかぷん says... "でしたね~!"
まさかまさかのキャスト発表でしたね~

暗がりの中で 名前も知らない様な役者さんに 斬られるとばかり思っていたので…(笑)
ホントに最期までスゴイ!!

亀治朗さんなら、ファンも恨まないでしょう(笑)
最終話、楽しみだけど…複雑~ですね…
2010.10.28 20:03 | URL | #- [edit]
ちっちこっこ says... ""
こん龍馬伝i-179お久しぶりですi-1
予想外のキャスティングにビックリですi-199
でも、SIONさんのブログを冷静に読み直したら、
なるほどi-190って思いましたi-278
このメンバーなら!と思う一方で、やっぱりさびしいですi-238
あと5回楽しみたいと思いますi-194
2010.10.28 23:02 | URL | #GuthLFf6 [edit]
mitu says... ""
えっーーー!!!

今朝、ちっくと早起きしちゃってここを見て、ほんっとに声を上げてしまいました。
亀治朗さんの名前だけでも「ほう~!」と驚きだったのに、その次のSIONさんの名!!
まっこと、この大河は龍馬さんを筆頭にキャステイングが凄いぜよ。

みちもが書いてたしおんちゃん(5歳)とSIONNさん、共演?してたんですねえ、さすがみちも!!
私、全く猫の見分けは出来ませんき(笑)

先日の魂ラジ、ゲストのSIONNさん『龍馬伝』の撮影を「凄かったらしいね」なんて言ってましたよね、知ってたんじゃないですか~!

ほんっとに、こうきたか、です。
2010.10.29 00:05 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260やすべぇ
コメントありがとう♪
シオンちゃんi-101繋がりで、やっぱり登場でしたね...SIONさん(笑)
今日やっとSIONさんの「燦々と」が届いて聴いていますi-176
歌詞に染み渡るSIONワールドを堪能しています♪
秋は本当に短かったi-201
風邪などひかないように気を付けて下さいねi-199


i-260みかぷん
コメントありがとう!
暗闇でどこのダレかもわからない人に斬られる想像も
してましたか~i-190
私は本当に考えていなかったみたいで、そっか亀治郎サンか~と
すんなり受け入れられましたi-199
本当、最期まで魅せてくれますねi-176


i-260ちっちこっこ
コメントありがとう!元気にしていましたか?
って、魂ラジでのメールで「あっ!元気だi-176」って
いつも思ってますi-237
あと5回と文字で見ると淋しさが倍増...i-177
きっとあっという間だねi-241

2010.10.29 00:14 | URL | #myHEonuA [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260mitu
コメントありがとう♪
昨夜、同じような時間に来てくれていたんですね~i-278
レスが遅くなりましたi-201
魂ラジを聞き返すとSIONさんったら思わせぶりな言葉が
たくさんありました(笑)
大河ドラマでのこの二人の共演、またまた楽しみですi-278

2010.10.29 19:35 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する