雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

この世の中を...

RIMG0202.jpg


まだ椛も紅く色づかない頃、京都を旅して来ました。
坂本龍馬さんが眠っている場所から見える京の町。
ふと椛の枝が龍の鼻先に思えて、
今も龍馬さんがこの世の中を眺めているような気がしました。


今日は11月15日....





その頃、京都霊山護国神社のご本殿では
お龍サンの写真展が開催されていました
福山龍馬の写真展は行けなかったけど、お龍サンは拝見させて頂きました
ちなみに福山龍馬とのツーショットなどは、1枚もありませんでした



RIMG0208.jpg


RIMG0209.jpg