雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

マシャ@笑っていいとも!

笑っていいとも!に出演した雅治氏
始る前からテレビの前でなぜか緊張
やっぱり、やっぱりね


雅治氏の緊張が伝わって来る~

狭くて目の前に観客がいる生放送だから?
カメラ目線にならないから、こっち(どっち?)見ないし(笑)



1ヶ月の海外での仕事で食中毒に遭ってしまったと言う雅治氏
大丈夫ですか?!
ちょこっとお疲れ顔に観えましたが、久々のリアルタイムな雅治氏を見られて、
チラッと見せる可愛い表情が見られて、
シアワセな気分でいっぱいです
やっぱりね...いいわ~
ちなみに髪の毛はロングのままでした


さて...仕事行こう

Comment

**桜** says... "お久しぶりです^^"
みちもさん( ^ ^ )/ こんちは
今朝は私も録画セットし職場にi-233
ランチしながら、今頃「いいとも!!」と一人ウキウキi-80
ロングのままだったんですね..._φ(゚∀゚ )
やっぱり大河終わるまで切らないのかしら?
それとも年末もロングのまま??
個人的にはバッサリと密かに願いつつ。
でもしばらく長いから違和感有るかな~
とかi-179
今夜見ようっと。なんだかドキドキしてきちゃった。笑
2010.11.22 14:16 | URL | #PXXG49oI [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260**桜**
コメントありがとう!
帰って来てから見ましたか~?
久しぶりのテレビな雅治氏i-278
ちょい、キョドってて可愛かったでしょ?i-235
年末は短髪なお姿を是非、ワタシ達に披露して貰いたいi-176
WOWOWも入るし、全国で注目されますから!
更に伸びていた気がする髪の毛。海外で暑くなかったのでしょうか?i-229
2010.11.22 20:39 | URL | #myHEonuA [edit]
くじら says... ""
やっと録画の「いいとも」見ました~i-178
何か大人しかったですね。
やっぱりテレビの時は、あんなカンジなんでしょうかねi-235
でも、そんなとこも好きi-228

明日のスタパはどんなカンジになるんでしょう?
やっぱり土曜のラジオで色々聞きたいですねi-236
2010.11.22 20:51 | URL | #- [edit]
youchan says... ""
まだまだ仕事ちうなんだけど~(笑)


昼休み、仕事がちょっとバタバタしてていいとも見れるかあやしかったけど~


無理やり時間作って(笑)会社の化粧室でこっそりワンセグで見ました。


ましゃの笑顔はやっぱり癒やし


大変だったけど、元気が出たよ。

もうちょっとがんばります~
2010.11.22 22:57 | URL | #- [edit]
ナオ says... ""
みちもさん、お久しぶりです(^-^*)/
私も、いいともを見ましたよ(^O^)
食中毒になった話を聞いた時は、心配になっちゃいました(ノ△T)
あ、そういえば、ファンクラブの先行予約で、3月17日の埼玉公演が当たりました~\(^ー^)/
当日楽しんできますね(≧∇≦)
2010.11.23 01:18 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260くじら
コメントありがとう!
「大人しかった」ピッタリの表現ですi-278
久々のテレビだったからでしょうか?i-235
そうなんです!ラジオでの雅治氏も大好きですが、
あのテレビのキョドり具合がたまらなく可愛かったり
するんですよね~i-278
スタパもかなり客席が近いから、大丈夫かしら?i-229
そしてラジオでのコメントを楽しみにしていましょi-235


i-260youchan
コメントありがとう!
残業、お疲れ様でしたi-228
忙しい時に束の間の癒しi-278これがあるだけで、
また頑張ろう、まだ頑張れる!って思えるんだよねi-199
元気の源、今日もありますよんi-234
頑張ってね~!


i-260ナオ
コメントありがとう!
食中毒の話題になった時、最初は他人事のように言っていたから、
まさかマシャも当事者と思わなくて、自分も...と
言った時はビックリしたよi-238

さいたまi-65ゲットおめでとう!
私も行きますよ~♪楽しみましょうね!!
2010.11.23 09:58 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/906-370e398f