雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

マシャ@スタジオパーク「龍馬伝スペシャル」

スタジオパーク「龍馬伝スペシャル」


香川さんのコメントや児玉清さんの登場にウルウルしっぱなしでした
雅治氏が選んだベストシーンの 侍、長次郎を見てもウルウル...
雅治氏からのラストメッセージを読んでもウルウル...


魂ラジなどで話をしてくれていることも含めて、この1年間を
坂本龍馬として走り抜けた雅治氏を見られた気がします

今週末、いよいよ....です
最終回に向けて、スタジオパークの最後にも雅治氏からメッセージ
正座をして、テレビと向き合って、瞬き少なめにしていたのに...





やっぱりこっち見ないし~
目線がどうしても合いませんでした(爆)
どれだけ照れ屋なんですか!!!!!


まっ!そんなところが良いんですけどね




しかし、そんな照れ屋で龍馬伝→江へのバトンタッチ式、
大丈夫ですか?


次回(12/4)の土曜スタジオパーク
まるNフラッシュで流れそうですね
と言う事は、そろそろバトンタッチ式ですか?



P.S
バトンタッチ式、行なわれてましたね
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/24/010/index.html



http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/23/029/index.html

Comment

YUKI says... "行われましたよ。"
また、お久しぶりです。(>▽<;;

バトンタッチ式行われましたよ。
スタジオパークSPの後に行われたみたい。
早速記事見つけちゃいました。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/82325/full/

まるNフラッシュ楽しみです。
2010.11.23 17:28 | URL | #IHo2lHN. [edit]
mitu says... "正座して見ました。"
実家で、両親や妹も居る中、レグザの前に陣取って見ました(笑)
紛れもないましゃファンですが、高知から北海道開拓に移住した祖先を持つ我が家は、龍馬さんに深い関心を持ってました。
番組の中で児玉清さんも仰って下さいましたが、龍馬記念館の学芸員の方が、「龍馬伝」の龍馬が実像に近いと言われている記事を、今年の始めに読んでましたので、深い思い入れを抱きながらの視聴でした。小説の竜馬ではない、見たかった知りたかった龍馬の事を伝えてくれた雅治さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

みちもさん、長々とごめんなさい。私も雅治氏の音楽ファンの一人ですが、今日のスタパは感慨深く、誰かに言いたくて、ここに書き込ませて頂きました。m(_ _)m
2010.11.23 18:45 | URL | #- [edit]
ちっちこっこ says... ""
2日連続でましゃを生放送で見られて幸せでしたーi-179i-1i-1
1年間大役を引き受けても相変わらずのはにかみやさんでしたねi-235
土曜日の魂ラジから数えたら、4日連続のましゃ祭りi-237i-194
来月からどうやって生きていけばいいのかわからないですi-238
(ちょっと前はラジオだけが当たり前だったのに、慣れっておそろしいですねi-278
最終回心して見ますi-199
2010.11.23 21:08 | URL | #WcabCViY [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260YUKI
コメントありがとう!ご無沙汰してます♪
元気そうで何よりですi-237
おお!やっぱり行なわれていたんですね~。
情報ありがとう!!!
これで最終回を待つのみi-199
楽しみだけど、せつない...ですねi-241


i-260mitu
コメントありがとう!
いつも龍馬伝の話題では熱い想いが伝わって来ますよi-199
「龍馬伝」の龍馬が実像に近いと言われていることは、
本当に素晴らしい事ですよねi-241
児玉さんのお言葉、香川さんのコメント、他の共演者の方々、
すべてが福山龍馬の支えとなって1年を過して来たことが
しっかりと伝わって来ましたi-199
最終回をきちんと見て、ワタシ達もしっかりと最期を受け止めて行きたいです!


i-260ちっちこっこ
コメントありがとう!
ホントに...照れ屋さんだこと(笑)
それがまた良いんだけどねi-175
そっか!毎週日曜日に逢えた福山龍馬も今週で終わりなんだ...
それも受け止めないといけないねi-229
慣れ過ぎた~!でもラジオがあれば大丈夫...だよね?i-237
2010.11.23 23:23 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する